アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム




仕事から帰ると 台所にこんなものがありました。

ただ


家の者に聞くと、昼に営業風な男性が訪ねて来て、

近くにお店?を出すのでその挨拶に来たとのこと。
粗品を渡したいので、ご近所の○○さんとこの前まで来て欲しいと言われ
のこのこ着いてったら、ご近所さんたちも誘われたらしくその場所で
写真の品々をもらったそうなんです。

チラシに書いてある社名で検索したら (有)ピュアライフというらしんですが・・・

ご存知の方いらっしゃいますか?

店舗を出すと言ってたんですが、以前にここらで数ヶ月だけ出没しては消えを繰り返していた
催眠商法みたいなことをしている エクセルヒューマン とどうもだぶってしまいました。

悪い企業じゃなかったら申し訳ないんですが、どちらの二社も物ばらまき作戦なんで・・・。

誰か情報ください(爆)

続きを読む »


今日の散歩の様子をどうぞ(笑)

さんぽみち


いやぁ、お天気がよくって気分爽快♪
田舎に住んでて良かったと思えるひとときです

日が長くなったので、嬉しいaikoでした

続きを読む »

◆世界名作劇場◆



キャンペーンバナー3

マイルゲットキャンペーンに参加しています。
皆様の清き1クリックをよろしくお願い致します

※画像をクリックすると、マイルゲットキャンペーの画面に移動します。
アイコン←リンク先でこれと同じ絵をクリックしてね



--------------------------------------------------------------------------------

昨日の運転中のクセの話、
色々聞けて面白かったです♪
アンケート(質問)っぽいブログを書いてコメント頂くのって
面白いから、大好きです

いつもコメント ありがとうございます

ということで、今日もアンケートっぽい記事にしちゃおうっと

むかし、世界名作劇場って見てませんでしたか?
(男性の方は、見てない人が多いかな?)
私は最後の最後まで見ていたので、
大人になってからも見ていた事になりますね▼*゚v゚*▼テヘッ

そ・こ・で~

世界名作劇場の中で一番好きな作品は何ですか?

また、何かエピソードがあったら教えてください


私が一番好きで思い出に残っているのは「ハイジ」は勿論ですが、
「ふしぎな島のフローネ」です♪

キャラで好きだったのが
「愛少女 ポリアンナ物語」の主人公ポリアンナ

彼女の「よかったさがし」がとっても印象的でした。
心が冷え気味の今日このごろ・・・
彼女のように「よかった♪」と思える事を、
日々、いくつ探せているでしょうか

続きを読む »

◆久しぶりの小ネタです◆

小ネタ

ディスカウントストアでたしか298円だった
緑茶のティーパックタイプ ↓

お茶のティーバック


商品のHP→http://www.jade.dti.ne.jp/~asamiya/whats_new.html

300円以下のティーパックの中では、
今までの中で一番おいしいっす


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★ ・・・・・★

小ネタ

これまたディスカウントストアの100円コーナーの商品↓


楽天市場へ飛びます



               

   ブルボン 越後街道  十六穀せんべい



ブルボンのおかしって、結構イケますよね

量もちょうどいいんですよ これが(o・v・o)
カロリーも高くないっすよん♪

他の味もいろいろあります♪

http://www.bourbon.co.jp/catalog/series?series=9


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★ ・・・・・★

小ネタ

おりがみ



バリバリ暇人やけん( ̄ー ̄ゞポリポリ

訳:とっても暇を持て余してますの♪おほほ・・・


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★ ・・・・・★


小ネタ

パセリの花


パセリの花
放任状態のパセリです。
どこまで育つつもりやろ?この子( ̄∇ ̄;)

続きを読む »

◆オマケにつられて◆





コンタクトレンズ屋さんがジャスコの目前にあるので、

うわさの880円ジーンズを見てやろうと思い寄ってみましたが、

10着くらいしか残ってませんでした(^口^;)

ちなみに男性用はたくさん残ってるそうです。





残った商品見てたんですが・・・



私は買わないなぁ (´ー`*)ww(笑)





ミスターマックスのPBのジーンズの方がまだマシです。



↑ジッパーが甘くなるけどww





ユニクロの990円ジーンズはまだ見たことないんですけど、

実際履いてみた方とか、手にしてみた方いらっしゃいますか?



どうでしたか?



是非感想をお聞かせください







そうそう、こないだマックはわざわざ食べないって話をしたんですが、

ロッテリアは昔から好きで、

前から気になってたキッズメニューのオマケにひかれて、

つい食べちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞ



paiko180sx531445.jpg




うちの3姉妹グッズつき~\(^▽^@)ノ



カワユス







続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


