アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆大分県日田市より◆


旅先より投稿しとりまぁす

土曜日のオートポリスは、例年になく半そででいいくらいの気温でした。
午後から雲行きが怪しくなってきたなぁって思ったら、
さすがに山の上・・・パーカーとウインドブレーカー着ても寒かった・・・

教訓「山の天気は変わりやすい」

しかし山野哲也さんがマシントラブルで予選通過できず・・・
残念です。

SUPER GT in オートポリス プチ情報

出店の「黒毛和牛ステーキ500円」は最高にうまかった

じゃ、また明日~))

続きを読む »


この記事へのコメント



大分市内に行くのに、いつも通り過ぎてしまう 中津市 
今回は時間に余裕があったので、
中津城に寄って行く事にしました。

中津1


小さいお城です。
小倉城や熊本城と比べてはいけません。
大阪城や姫路城と比べるなんてもっての他(^口^;)
唐津城より小さいかな?


隣接する 中津大神宮
中津2



コウタロウの回復をお祈りして、
ふと横を見ると・・・


なつかし~(・∀・)にぱ !!
中津3




このおみくじマシーン ご存知じゃないですか?
(昔小倉の井筒屋の屋上にあった)
めっちゃ不気味な人形が子供には恐怖なんですよ
中津4



↑この不気味な巫女さん?が、
後ろの祠(ほこら)におみくじを取りに行くんですよ(笑)

これ見たの30年ぶり?(*≧m≦*)懐かしいぃ!


他に珍しい物もたいしてないんですが、
堀にはカモメや・・・ガチョウ?

中津5


中津6

後はお決まりのハトと塀の上を歩く猫


駐車場に戻りながらブラブラしてると

また見つけた!(・∀・)にぱ
中津7



おみくじ!
中津8

男バージョン!( ・∀・)=b

とまぁ、あっと言う間に散策を終えて
目的地 大分市内目指して出発しましたとさっ♪

つづく・・・

続きを読む »

◆大分名物◆



今回は有料道路を使わず、
ずーっと一般道だけで大分市内に行きました。

28日(月)の平日だったので渋滞もなく、
寄り道しながらでも3時間半くらいで到着!

宿泊は前回と同じ、
コンフォート系列のコンフォートホテル大分


 ←クリックすると楽天トラベルへ

コストパフォーマンスが( ・∀・)=b グーなホテルです。



今回は9階の禁煙ルームで、この眺め♪

大分川1


大分川

駅からはちょっと離れてるんですが、
他の方からの情報を聞くとタクシーじゃワンメーターらしいです。

私たちは15分くらい歩いて大分駅へ。
(駅の写真撮るの忘れた)
大分駅・・・規模が小さくてチョットびっくり(^口^;)

駅内(改札の斜め前)にある食べ物屋さん

大分2


豊後茶屋

こちらで晩御飯を食べました。

大分3


大分名物 とり天定食 830円

脂っこくなくて おいしかったですよ


駅からの帰り、
国道と交わる歩道橋を渡ってたんですが・・・

大分4


この歩道橋・・・めっちゃ揺れるんですよ( ̄∇ ̄;)
気持ち悪いくらいに揺れるんです・・・。

大分5

歩道橋より 大分駅方面を望む(見えんけど)

大分って、道路が広いですね。
日ごろの交通量がどれほどかは不明ですが、
どこを走ってても、道路が広い印象があります。
今年 国体があるので整備しているんだとは思いますが、
それにしても広くて走りやすいです♪

歩道橋下の花時計

大分6

つづく・・・


続きを読む »

◆府内城◆


ホテルへ向かってテクテク歩いてると、
府内城があります。

大分1


府内城って言うくらいだから、
城があるのかと思ったら、城跡でした( ̄∇ ̄;)
城跡なんで堀とくらいしか残ってないんですけどね。

つづく・・・(笑)



続きを読む »

◆大分県日田市より20年度版◆



SUPER GT 観戦のため
大分県日田市に宿を取っております。

今日の予選は都合により観戦できませんでしたが、
明日は早朝から乗り込みますよ

旅の日記はまた明日

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


