アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆リネンとかコットンとか◆

私の好きな洋服のブランド
axes femme
          
アクシーズ ファム
http://shop.axesfemme.com/
ブランドと言っても、
1万円以下のものばかりだし、
平均して2980円~3980円くらいです。
私はほぼ、
バーゲンかアウトレットでしか買いませんがw
最近、
森ガールが流行りだからとかではなく、
リネンとかコットンとかの洋服に興味があって、
ついついコットンレースがついた洋服に、
目が行っちゃって仕方ありません(^_^;)

axes femme

Image006_20110507184522.jpg
アウトレットで1980円

サンキ(しまむらより安い衣料品店)
Image012_20110507184558.jpg
598円
サンキ
Image013_20110507184557.jpg
1580円
axes femme
Image005_20110507184522.jpg
レギンス アウトレットで1980円
axes femme
Image008_20110507184521.jpg  
アウトレットで1050円
先っぽのイカの足みたいなのが少々気になりますがw



3足1000円 一足365円
Image007.jpg
SUZUTAN
Image002_20110507184524.jpg
1980円 メンバーズ割引で20%OFF
axes femme

Image003.jpg
1050円 サイズがしかなかったけどブーツなのでOK



レギンス サンキ 980円

Image026.jpg
↑去年 地球文化屋で買ったやつ 1280円くらい


サンキ
Image011.jpg
980円
アクシーズファムのアウトレットでは、
さらに全品10%OFFで買えました。
9点買ったんですが、
12000円くらいでした。
やすっ!(*´ー`) 嬉♪

◆2012年春のバーゲン分記録◆

アクシーズ 洋服

店の入り口にあった七分ジャケットに一目惚^^

後ろが編み上げでかわいいの♪

アクシーズ 洋服

5985円→1995円


アクシーズ 洋服
 確か3980円→1995円



アクシーズ 洋服
  
確か2980円→2058円



アクシーズ 洋服

店長さんが色違いを着ててかわいかったので購入♪

確か1980円→1520円



アクシーズ 洋服

2Wayスカート

確か5880円→2940円



アクシーズ 洋服

2Wayスカート

4935円→1995円




アクシーズ 洋服

4935円→2467円



アクシーズ 洋服

5985円→1050円




アクシーズ 洋服

確か6980円→2467円



アクシーズ 洋服

3990円→1050円




アクシーズ 洋服

これも店に入ってすぐ目について即決め^^

4935円→2467円




ブラウス 洋服

そしてこれが例の、後でタイムセールになってたブラウスw

3980円→1500円


これでも安いと思って買ったので良いのですが・・・
けどね(汗)


スズタン SUZUTAN バッグ バック

これはバーゲンじゃないけど、
わざわざ寄り道してまで買いに行った所で一目惚れ♪

2990円

写真じゃピンクピンクしてるように見えるんですが、
もっとスモーキーなピンクで落ち着きがあります。

大きさも私好みでとても気に入りました。

タイムセールのショックが、
このバッグとの出会いで少し解消されました(*^-^)


今回は仕事用の服を中心に物色しました。
遊び服なら、もっと欲しいのがたくさんあったんですが、
今回はこれでも押さえ気味(派手さ)なんですw

これを上手にコーデして大人し目に着なきゃね(^口^;)

今はまだバリバリのスーツで行ってるので、
徐々に変えて行こうと思ってます。

オフィスカジュアルって難しいですね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


