アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆消火栓のフタ◆



たまに歩くウォーキングのコースで、
かわいい消火栓のフタを見つけました

消火栓のフタ1


↑これが従来タイプで


↓これが新タイプ

消火栓のフタ2


マニアでなくとも見ていて嬉しくなります♪

こういう遊び心ってす・て・き
(遊び心言うか分かり易くってだけでしょうか?)

続きを読む »


◆今年のヤモリは凄いよ◆







毎年現れるヤモリの一族



過去記事↓

http://aiko180sx.blogmin.jp/defaultService.asp?aIdx=355376&acv=2007







今年、成長して帰ってきたヤモリは、

かなりの確率で、デカイ獲物をGETしてますよ





ヤモリ1





がんばれー












福岡県宗像市



宗像マンホール






宗像マンホール3




宗像マンホール2



 

続きを読む »

◆ご当地もの◆







お仕事、後一日です。

明日の21時には開放されます(^口^;)



長いぃ・・・

7日連続はきつかぁ







paiko180sx530089.jpg




↑コレ 撮ったの忘れてました。



浜松のです。



ご当地のを見るのが楽しみです



続きを読む »

◆ご当地マンホール熊本編◆









paiko180sx535339.jpg






昨日ネットで見たんですが、

太ももが太い人は、細い人より長生きするんですって

太くてよかった~って思ったの、

初めてかも?



ニュースの書き方は、

細い人が太い人より短命って書き方なんですけどねw









そうそう、昨晩「高校生クイズ」をやってましたね。

私も昔、友達と3人で予選に出た思い出があります

ま・・・4問目のクイズで落ちたんですけどね



でも4問って農業高校にしては健闘した方だ思いますけど、



どう?(笑)







見てて気づいたんですけど、

高校生クイズとかウルトラクイズとかって



知力 体力 時の運



がキャッチフレーズじゃなかったですかね?



今の高校生クイズは



知力知力との戦い



みたいな事を言うてました。





昔も決勝戦は早押しで、知力と知力とのぶつかり合いでしたけど、

それまでの過程が、皆にチャンスがあるような番組だったのに、

なんだか、残念な番組になったなって気がしました

続きを読む »

◆ご当地マンホール画像◆







セゾンのクレジットカード(ローソンなど)の請求書、

デカ過ぎだと常々思っているaiko180sxです。



みなさんご機嫌いかがですか?







明日から仕事なんですが、

昼勤務なので何ごともなくコトが済む様、

祈って頂ければ幸いです(笑)



消費税だけでなく、

「鉛」という字が読めない相方・・・



漢字検定なら4級の問題らしく、

学年で言ったら中学校在学程度らしい(HPより)





~南無 南無~







paiko180sx555905.jpg




最近、マンホール画像が増えたので、

『マンホール』ってカテゴリー作ろうと思ったけど、

一年ごとに記事をアーカイブされちゃったら、

カテゴリーを分けても意味ないですよね(^_^;)



なんか、最近、愚痴ばかりでごめんなさいm(_ _)m



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


