アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆犬のレインコート◆


ネタ切れのネタです

先日の日記にもアップしたんですが、



↑着ないよりはマシかな?の犬のレインコート。

コウタロウがLを着てて、クロがMを着ています。

ちなみに 小さい子がMを着るとこんな感じです。↓



やっぱりフードはかぶれそうにありません

テーブルクロスみたいな生地なので、
ハサミでカットできます。

 ←メール便で対応してくれます♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~


例の原付でコケた傷の話なんですが、
”きっぽ”になってきました。

”きっぽ”って分かりますでしょうか?

ケロイドです。

傷の部分の肉が盛り上がってしまうやつです

まぁ・・・今更嫁入り前だのなんだのってないですからいいんですが(笑)

傷は癒えたように見えても、こういう傷って何かにぶつかったりすると
すごく痛いんですよね。

車の乗り降りする時、
右手をスカッフプレートにつきながら降りるんですが、
傷は見えなくなったのに、痛いんですよ。


彼氏に言わせると、こういう傷は冬場に寒くなると痛むって


膝の傷の所に黒い小さな固まりがあるのに気づいてたんですが、
カサブタかもしれないって思ってたけど、どうも様子が違うんです。


これって、子供の頃に鉛筆の芯が指にささって、
刺青みたいに残るパターンなのかな?っと思って、
石かゴミが入ったまんまだとヤなので取りたくなりました。

よく見ると、もう上にうっすら皮ができてきてました。

早くせんと埋まってしまう・・・と思い、爪でかりかりしてみました。
皮はすぐに破れたんですが、その黒い部分に爪が引っかかると
チクッってするんですよ。

やっぱり、石か何か入ってるなぁっ・・・って思いつつ
爪でカリカリやったんですが、全然取れませんでした。

なので最終手段、毛抜でつまんで見たらですね・・・。


何が出てきたと思います

糸です。黒い糸です。


そうです、
抜糸の際に取り残されてしまった糸です


やっぱりヤブでした

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


