アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆やっかいな交差点◆


みなさん、お疲れ様でぇす
特に、本日お仕事だった方々、お疲れ様です

いやいやいや、土曜日って嬉しいのか悲しいのか、
通勤時の道路がすいてますねぇ♪
毎日こうだといいんですが・・・

うちから最寄の国道に出る交差点が、
右折車が一台いたら、殆どの後続車は直進できない・・・
という、やっかいな交差点があります

せめて矢印信号を出して欲しいんですが、
数十年、変化のない交差点です(泣)

JAFに訴えると、調査して国に働きかけてくれる
プロジェクトがありますが、
どうやってアピールすべきか、長年考えております。


矢印信号で思い出があるんですが、
どこぞの県の矢印信号の出ている時間が
すざまじく短かった記憶があります
あれは点灯時間2秒以下ですね(笑)
多分1秒くらいだと思います。

矢印信号が出ても、矢印信号中は直進しちゃえ!という
不届き者を町で多数見かけますね。
あれがなくなれば、道路はもっとスムーズに流れると思うんですが・・・。
それよか黄色でちゃんと止まってくれれば、
もっと良い車社会になると思いますです。


--------------------------------------------------------------------------------

STAR-ALLIANCEさんがご帰国されるのを待っての投稿です


二股瀬




FUK(福岡空港)より1kmくらい離れた国道上空です。
空港間際だと、ホント手が届きそうな高さのところを
が飛んでるんですよぉ♪
飛行機好きには、たまらんです



--------------------------------------------------------------------------------

あずきさん「ポイント広場」の件ありがとうございました
チャンスイット(?)に登録した記憶はないんですが、
ネトマから「登録すればポイントあげます」みたいなので
過去に登録したのかもしれません(^_^;)

ポイント広場の中をゆっくり拝見したら、
毎日ポイントをGETできるゲームとかあるみたいですね。

これからボチボチやってってみようと思います。

ご興味のある方はこちらからどうぞ

↓↓↓↓


続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


