アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆福岡で横浜中華街の味◆


私が大好きなラーメン屋は、
何度か書いてるんですが、
大阪の神座(かむくら)です。
ここが日本一おいしいと思っています
このラーメンのためだけにと言っても過言でないくらい、
新幹線に飛び乗った事もあります(笑)

神座はあいにく福岡県には出店してないんですが、
(アンケートに出店希望を懇願したんですがね)
神座の次に私の好きなラーメン屋が地元にあります。

つい最近も夕食がない日に、
仕事帰りに一人で行ってきました。

私の大好きな 肉そば700円(最近値上がりしてるみたい)

肉ソバ


2001年に北海道に居たときに、
ここのラーメンが恋しくて恋しくて、
帰福して一番に食べに行ったほど大好きです

関東出身の知人の話しによると(嘘か真か)、
この店のマスターは横浜の中華街で働いてたらしく、
「関東の味が食べれるのは、ここらじゃココしかないっ!」
と言ったほど、中華そば的なスープとでも言いますか、
スープがとにかく大好きなんです♪

【 詳 細 】
店名 竜園
住所 福岡県飯塚市若菜
電話 0948-29-8923
時間 11:00~21:00
定休 火曜日

※国道200号線、イオン穂波店を過ぎ鳥栖方面へ直進
(右手にあるイエローハットやローソンの裏手下になります。)
「すき屋」のある交差点を右折して、
突き当たりの交差点(角にGSあり)を右折。
ちょっと走ると右手に黄色い看板があります。そこが竜園。

もし行かれる方は確認を取ってから行く事をオススメします

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


