アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆みんな反対だって◆


本日、短期アルバイトの初出勤でした。
こないだまでの和菓子と違って、
洋菓子もやってておもしろいです
まっ、慣れない仕事で肩は凝りますけどね


今日は制服とかもらうので、
車で行った方がよさそうだとは思ってたんですが、
家族・・・特に弟にチャリ通勤を反対されたので、
明日からもチャリ通勤断念です

弟はプチ自転車好きでして、
最近 ロードバイクって言うんですかね?


↑こう言うのに乗って遊んでるんですが、
仕事から帰ってきてライト付けて乗り回してたんですが、
車が相当怖くて、夜に乗るのはやめたって言ってるんです。

確かに昼間でも、自転車を追い越す車の
危機感のなさには、私も冷や冷やして自転車乗ってます。
私みたいに、何の前触れもなくコケるやつもいるんですからね(^▽^;)
自分がコケて以来、異常に2輪車の追い抜きには注意を払っていますしね(笑)

薄暮~夜にかけてのチャリは、
こちらがいくら反射ベルト(タスキ)
 



を付けたり点灯走行していても、家路を急ぐあまり、
歩行者や二輪車には注意散漫みたいだし。
▼o・ェ・o▼のお散歩していてもよく分かります。

というわけで、張り切ってチャリ通勤しようと意気込んでましたけど、

「だけん、言うたろうがっ!」
と言われないために、断念することにしました


ちなみに・・・

自転車


↑これも私のチャリです
20インチ 3段ギア付き 折りたたみ自転車
数年前の今ごろ、年末のアルバイトに行った先の忘年会で、
殆ど部外者の私が1等賞を取ってしまった時の景品です(爆)
私の番号が読まれた瞬間、
当ってうれしいんだけど、なんか悪いような気がしましたね(笑)
まっ、もらえるもんは遠慮なくいただきますけど(*^m^*)ププッ



--------------------------------------------------------------------------------

庭で ツワブキの花が咲きました
ツワブキの花


ツワブキの花2

↑↑↑↑↑
tkVOXYさん♪こないだお話しした、
子供の頃に馬乗りになって遊んでいた庭石です

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


