アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆アビスパ福岡最終戦◆


アビスパ福岡のファンクラブに入って
2年目のaiko180sxです。
特典で無料観戦券が2枚付いてくるのですが、
いつ行こうかな?と言ってるうちに、
最終戦まで持ち越してしまいました(笑)

J1昇格にはなりませんでしたが、
最終戦は勝ってくれよなぁって思ってたら、
アビスパより1つ位が下のサガン鳥栖に大敗。

特別気合入れて応援しているわけではないんですが、
地元チームと言うこともありますし、
スポーツ観戦って、お祭りほどではないんですが、
なんだかちょっとワクワクした雰囲気で楽しめるので好きなんです。


ホームの球技場『博多の森』は福岡空港のすぐ近くで、
空港付記のから飛行機の離着陸を間近で見ながら
テクテク歩いて競技場まで行きます♪
(空港ネタはまた後日♪)


アビスパ福岡最終戦1

(写真中央付近が、福岡空港です)


そして『博多の森』での楽しみが、
名物(?)の地鶏炭火焼き♪


アビスパ福岡最終戦2

焼いてる人は間に合わないので、
下から炭火、上からバーナーで焼いてました(爆)


アビスパ福岡最終戦3


九州では今年、色んなイベントorスポーツ会場等で、
宮崎ブランドの品々を目にする機会がありました。
勿論「宮崎」と分かるのは、
東国原知事のあのステッカーが貼ってあるからです
ただ、あのステッカーを悪用した詐欺事件もありましたよね?
賞味期限改ざんとか色々ありましたが、
見た目や噂だけで惑わされず、
どんな商品、物事なども、
自分の目や舌で確認することを忘れたくはないですね。

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


