アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆エリザベスカラー?◆







paiko180sx566710.jpg






初日なのに既にビンゴが3人って?( ̄▼ ̄|||) 



ありえんばい





リーチも107人って(◎ー◎;)ビックリ 





そんなことはさておき、

寒~い( ̄▽ ̄;)



木枯らし・・・いいえちょっとした嵐でございました。



16時過ぎにウォーキングに出かけたら、

みぞれが降ってましたよ





最近ハマってるアニメ









夜中にたまたま見ちゃってからのファンでして♪



たまりません( *´艸`)

















paiko180sx566708.jpg






おっきな梨♪  ありがとう







仏さんに上げる前に愛子様に差し出すと、

目線は違う方へ・・・(謎)











これが気になったみたい ( ̄m ̄*) ププッ 



paiko180sx566709.jpg




あ、例のH2Bロケットですが、

大気圏で燃え尽きてしまえるそうですよ。





無事、本日の早朝にミッションを終了したそうです^^







ISS(国際宇宙ステーション目視するのに便利なページをご紹介



http://kibo.tksc.jaxa.jp/









みんなが投稿した写真も見れますよ。



http://iss.jaxa.jp/iss/map/issgallery.html



光だけでなく、形まで写せるなんてスゴイ!

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


