アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆ルーズリーフ◆







ストーブを買うか買わないかのご意見、

いろいろありがとうございました



期限までじっくり悩みたいと思います(^_^;)






 




 










3日連続



楽しくないです・・・・



愛子もお散歩に行けなくて出るもんも出にくいようですw









忘れちゃいそうな記憶をメモってる備忘録とでも申しますか、

古いノートにメモ書きしてるのがあるんですが、

(主にフリーソフトの使い方のメモとか)

あんまり汚くなってきたので、

ルーズリーフのレフィルがたくさんあるので、

整理してそれに印刷することにしました。



ルーズリーフのレフィル・・・



私が子どもの頃から自宅にたくさんあるんです(謎)



母が買ってきたようなんですが、

何に使う予定だったのかも不明w

いまだに使ってるのを見たことないので、

私が保管してたんですが、

そうそう使うこともなくて、今だにたくさんあるのです。



で、罫線が引いてあるやつなので、

これにキレイに印刷するには・・・と検索してたら、





ありました!











フリーのワードのテンプレートを提供してくれてるお方が、



いました!



いざ使うとなれば微調整が必要ですけどね。



ほんと、フリーソフトの開発者さんて尊敬します。

シェアウェア品ならわかりますが、

タダですよタダ





(^人^)感謝♪ 









これだから、最新のOSは使いたくないんですよねぇ。

開発者さんが頻繁に更新してくれてるソフトはいいんですが、

現在は手付かずになっている良いソフトなんて、

OSが新しくなると使えませんから(^_^;)



続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


