アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆ちょうど20年前◆







昨日



2月も終わりだなぁ・・・



とか考えたら、

ふと思い出しました。



ちょうど20年前の今頃、

専門学校の卒業を目前に、

学校主催の研修旅行(卒業旅行)に行ってました。





昨日、あの公園に行ったので、

昔のことをちらほら思い出しちゃったのか?w





暇にまかせてアルバムを引っ張り出して、

なつかし~o(≧▽≦)o と回想していると弟が一言



「昔を懐かしむようになってはおしまいだぁね」って(汗)





でも、いいもんです。懐かしむっていいもんです













更に暇に任せて、スキャナーを引っ張り出して、

昔の写真を取り込むのを楽しみました( ̄▽ ̄)





ホームステイ先のエミリー3歳 ベン5歳

今じゃ立派な大人になってるのねきっと









ホームステイ先の親戚のおじさんが、

記念植樹をしようと言ってくださいました。

ユーカリの木です。

板にマジックで三人の名前を書きました。



あの木はその後、どうなったんでしょうか。

行って見てみたいなぁ





バブル全盛期で、豪ドルは70円台でした。

友達がヴィトンの長財布を8000円位で買ってました。

やすっ!









この旅行の前のことなんですが、

3人で県庁にパスポートを取りに行った帰り、

博多駅の新しくなったトイレのパウダールームでおしゃべりしてたら、

「シティ情報ふくおか」(休刊中)という雑誌の女性カメラマンに

「写真を撮らせてください」と言われ快諾(笑)



のちに発売になった記事がこちら





paiko180sx615124.jpg



↑バッチリ3人の背中が写ってます(*≧m≦*)





どれもこれも懐かしいです。



専門学校の時が一番楽しかった時代です





続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


