アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆100万回生きたねこ◆

ちょっと愚痴

やっぱ黒猫は客をなめてますわ(ー_ー;) 
前にも本部にクレームつけてやった話は書きましたが、
もうこうなったら信じる私が悪いですわォョョ(ー_ー;) 


どうしても翌日着けなくちゃいけない荷物があって、
朝、配達に来た運ちゃんに確認したんですよ。

「明日必着なんだけど、今日中に出せば大丈夫?」って。

大丈夫だって言ったので、夕方集荷に来てもらったんですが、

「GWだからもしかしたら明日には着かないかもしれません。大丈夫だとは思うんですが、もしかしたら・・・ですね。」


だから朝聞いただろうが!!!
必着は大丈夫かって!!

ムカ!Σ(`・ω・´;)


「お金かかってもいいからエア便とかないん?」って聞いたら

「ないっすね。」って軽っ・・・

それやったらエア便のある
宅配にお願いしたがな!!

キレろうかと思ったけど、
送れ!と命令した人に目で合図したら「もういい・・・」って感じやったの見逃してやりました。
私の責任じゃないし(¬з¬)

やっぱ黒猫は使えませんわ(ー_ー;) 



気を取り直してましてっと!

同じ猫でも「100万回生きたねこ」って絵本のお話です。

さっき、徹子の部屋のSP番組見た直後にあった番組なんですが、
「世界が愛した絵本 」というショートな新番組みたいなんです。
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20100501_58024.html

3分くらいの番組でしたが、ウルウルっとしてしまいました。

図書館で借りてこようと思います♪(*´ー`)

ご存知の方、いらっしゃいますか?

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


