アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆チョット悩むなぁ◆

 今日は国勢調査の基準日です。

なんと、うちの家には、
今朝8時ごろ、
調査員が参りました(^_^;)

「遅くなってすみません」って、
事前配布するはずのチラシと調査票が、
基準日当時に来たってわけです(^口^;)


私も今朝、約束してたお宅だけ回って、
それから仕事に行きました。
ほんと昨日まで配布に回ってたので、
あとは回収あるのみです。

今日は回収予定でないお宅から、
私の姿が見えたようで、
「もう郵送で送りましたからねぇ」
って声をかけてくれました。

(^人^)感謝です♪

大変ですけどいい経験させてもらってます。

お駄賃は割りに合いませんけどねw


今日チョット悩まされる問題が浮上しました。

職場の稼動日数が、
来年度から減るそうで、
イコール給料が減るんです・・・

ただでさえ、来年度から残業時間が減らされる予定で、
どうしよっかなぁって思ってた所だったので、
衝撃が強かったです(ー_ー;) 

それも、毎度のごとく同じ立場の契約社員達は
既に知っていたのに、
私の部署だけ(チョット特殊で)っていうか、
私だけまだ知らないまんまだった・・・みたいな(汗)

仕事は好きだからクソババァにも耐えているんだけど、
実際の手取りが減るとなると、
生活ができなくなるので、
頭が痛いです。

契約満了は3月末、
黙ってれば自動継続なんですが、
年明け早々には、
転職も視野に入れないといけないかなぁ・・・


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


