アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



08/31のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2011/08/31 | http://t.co/p1zyRnc
08-31 00:44

おはようございます。愛子たんのう×ちは正常でしたww
08-31 10:31

180ちゃんの件。修理後街乗りしました。完璧に治りました(o^-')bよかた。クラッチレリーズはいつ壊れるかなぁ・・・・
08-31 11:25

おかんのステラ購入検討の件。普通のタイプとカスタムタイプ。見積もりは普通タイプでやってもらったんですが、実車を見て「カスタムにするぅ」って粋なおかん(^口^;)
08-31 12:21

おかんのステラ購入検討の件。色を選ぶのに「ブルーマイカがない(?。?*) 」とすねるスポーティーなおかん(^口^;)
08-31 12:51

彼からメールがやってきた!180ちゃんのアンダーガードがボロッボロなので、アルミ製のを仕入れたとな(☆▽☆)★彡もちろん中古ですが。
08-31 12:53

昼間に愛子の手足とおなかと尻尾をバリカンで刈って、お風呂に入れたら汗だくになって、顔がべたべたな所に愛子の毛がまとわりついて気持ち悪いなう。
08-31 17:16

おかんのステラ購入検討の件。カスタムの見積もり結果5万円違いで14”が15”(アルミ)にインチアップ、更にサイドステップがつくグレードに興味津々。値段は厳しいけど、サイドステップにこだわろうとするチャラ系なおかん(^口^;)
08-31 21:07

最近の朝食のお供。大阿蘇ハムのモッツァレラウインナー♪http://t.co/pQrCU1F ギザウマス(o^-')b
08-31 21:27


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


