アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆毎日がアメージング◆

新しい派遣先に着任して、もうすぐ三週間になります。
毎日口をあんぐりしちゃうことばかりです( *´艸`)

毎日のようにマニュアルが変わるのは当たり前。

日によってあったりなかったり、
あれば5分以上だらだらと話を聞かされる終礼。

その終礼で昨日はこう言ってたのに、
翌日の朝礼でまた変更( ̄▽ ̄;)なんなのいったい?

ある日の話、
車の内装パーツ(樹脂製品とか)の検査をしているんですけど、
バリの処理をこちらでして、グループ会社に出荷してたものをいきなり
(バリが多いのも成形部署の問題点なんだけど)

「今日からバリ処理しなくていいです。
 バリ未処理のシールを貼ってあっちで処理してもらうようにします。」

と言われたのでその通りにしたら、
翌日になって

「相手からバリ処理なんてやってられっかって怒られました。
工場長に確認したら、シールは貼らず、バリ処理もせず出荷するようにと」


はぁ?

私のはぁ?には二つあって、
相手に確認せずに、シールを貼って出荷すると決めてたことと、
相手に断られたのに、黙ってバリつきのまま出荷すること。

またお口あんぐりになっちゃいましたよ(ー_ー;) 


今日はよく不良品を出荷してお叱りを受けているお客さんが、
いったいどうなってんだ?ってことで工場見学に来られました。
視察はしょっちゅうですが、今日はクレーム多発のお客様なので、
作業場の片付けや、備品の配置まで細かく整理整頓させられました・・・

って、いつもそうしてるのが普通じゃないの?( ̄∇ ̄;)

明日は何が起こるのか・・・

南無~w


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


