アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆黄砂ですばい◆

 
ロト6が初めて当たりました。

毎週買ってるわけではなく、
ATMに行った時に、
ロトが買えるATMだったら、
毎回同じ数字を買ってます。

200円だけしか買いませんが、
とりあえず1000円当たりました。


そして、
前に行ったステーキ屋さんなんですが、
あれから数回行きました。
レジで支払いの時に
申告制なんですが、
ディナー招待券の抽選に応募させてくださいと言えば、
帳面に住所や氏名を書く事ができるシステムがあって、
最後に行った9月に初めて応募させてもらってたんですが、
その当選はがきがやってきました!!

2600円相当のディナーの招待券です。


今日はラッキーなことが2回続きました(o・v・o)



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


さてさて、お題の話題です。


16:30ごろの写真です。

Image401.jpg

うまく伝わらないかなぁ(^口^;)

一日真っ白で(真っ黄色?)
視界不良でした。

鼻の中もモゾモゾする感じ・・・



<< ◆アブダビ行ってみたい◆ | ホーム | ◆シリコンスチーム鍋◆ >>


コメント

No title

おめでとうございマミタス♪
もう黄砂来ましたか~。また有害物質満載なんでしょうか・・・。(-_-;)

妖精さんのデザインがかわいらしくていいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


