アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆アブダビ行ってみたい◆

 F1の最終戦が、
アブダビであっています。

アブダビ

お金持ちの国(¬з¬)いいなぁ♪

アブダビでの開催は去年からで、
今年で2回目。
すっごくゴージャスなサーキットなんですよぉ。

夜開催のF1
テレビで見てる限りじゃ、すごくキレイ(*>∀<)


観戦チケット込付きのツアーの募集があったようで、
大阪発で26.8万円也

いいなぁ(´・з・)
出せない金額じゃないので行ってみたいけど、
なんと言っても彼が飛行機嫌いなもんで、
行く機会は永遠になさそうです(^_^;)

CSの無料視聴期間中で、
生でフリー走行とか予選とか見られてちょっと感動してます♪
月額1260円のチャンネル

とりあえず明日の午後、
スカパーのアンテナ工事が来るのですが、
見積もり次第で契約続行かキャンセルか決めます。


さてさて、どうなることやら。



<< ◆取り越し苦労でした◆ | ホーム | ◆黄砂ですばい◆ >>


コメント

No title

フェラーリのテーマパークがあるそうで・・・
大富豪のやることは庶民には理解できまへん。(^_^;)

No title

 いいですよ!契約しましょう(^^)。

 フジテレビNEXTなら今年もF-1レジェンドするみたいやしぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


