アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆ご当地ライダー筑豊偏◆



 前にブログ仲間のmujinaさんと話題にしたのですが、
ご当地ライダーって結構あちこちにいまして、
ご当地の振興のために頑張るキャラクターさんの事なんですけど、
その時に、うちの近所にもご当地ライダーを発見しまして、
その名も・・・

JCライダー
(JC=青年会議所)

結構クオリティが高くてちょっと感動っすよw


PV


↑クリックできるかな?

テーマ曲がすっごいいんです(o^-')b


実は今朝、
Firefoxでフィードしている地方紙のRSSで、
JCライダーの新作上映会(無料)があると知りまして、
早速行って参りました(^0^)

http://jcrider.seesaa.net/
↑JCライダー関連のブログをご参考までに。

Image406~00

子供のための活動を主にやってらっしゃるようで、
会場は子供でいっぱい(冷汗)
大人一人で見に来ているのは私くらいのものでしたが、
そんなこたぁなんともないんですけど、
オムニバス形式で1時間くらい上映されまして、
初めて、変身前のライダー達が見れて萌え~♪w
変身する姿も見れて萌え~♪ww

上映後に念願の生JCライダーが舞台挨拶。
(しゃべりはしませんが)
この写真のように決めポーズも(o^-')b

お土産はエコバック


Image412~00

コレを入り口でもらった瞬間

「かっこい~レアや~ん♪」

とつぶいやいて、係りのお兄さんが苦笑い(爆)

<< ◆シリコンで焼ドーナツ◆ | ホーム | ◆買い物失敗偏◆ >>


コメント

No title

ちゃんと動画見てる時間がないよう(T_T)
残業続きでさぁ。後でまた来ます。
あ、ちなみに川口オートは超近所!おいでの際はお声掛けください(笑)

No title

爆笑!!(^^)
オタクが集まらないと出来ませんよねぇ・・・
この組織のモチベーションが凄い・・・(^^;;
これでここのメンバーを引っ張って行けたら・・・オモシロイ・・・!!

No title

ヲタ目線で見ますと、ライダーとサンバルカンを足した感じでしょうか。
デザインは初期平成ライダーっぽい(クウガ・アギト)ですね。
夏のイベントは大変そうだなぁ・・・。(^_^;)
昔ギャバンだった方が若手にアクションを教えてるみたいなのでそこで学んだ方たちですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


