アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆シリコンで焼ドーナツ◆

とってもかんたん焼きドーナツ レシピ付

とってもかんたん焼きドーナツ レシピ付

価格:1,260円(税込、送料別)

  
先日、シリコンスチーム鍋付きレシピ本を買いましたが、
今回はコレを買いました(*^-^)


3度ほど作りましたが、
3度作って悟ったこと。

オーブンの時間を本には10分とあるけど、
うちのレンジじゃ6分でOK

種を型の半分を目安に入れるとあるけど、
2/3くらい入れた方がGOOD

簡単にすぐできて、おいしいです^^


えーちゃん@RX-3さん>
出演者さんや製作者(大学生)さんはみんなボランティアだそうですが、
今回の変身前の人間キャラなど、オーディションがあったみたいです。
オーディションのうわさを聞きつけてましたが、
仕事だったので行けずw(エキストラとして)

<< ◆訃報に涙◆ | ホーム | ◆ご当地ライダー筑豊偏◆ >>


コメント

No title

しまった。
先日の記事見てうっかりシリコン鍋を買っちゃったんですが、コレも欲しくなっちゃうじゃ~ん。
ちなみにシリコン鍋はまだ一度もレシピどおりに使ってません。
野菜の下ごしらえとか、蒸し野菜とかレシピのいらん物ばかり作ってます。

No title

おお、やはり変身前は見栄えのいい人を選ぶんですね。(笑
ボランティアさん達も楽しんでやってるんでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


