アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆新メニュー発見◆

 今日は上着がいりませんでした。
スーツ着て企業回りしてたら、
汗がタラ~って(^口^;)

お昼時に企業回りはできないので、
お昼の1時間はイオンに行ってました。
今日はお客様感謝デーだったし。

こないだロッテリアのサイドメニューのお気に入りを
ご紹介しましたが、
今日は新メニューを発見!

チーズからあげっと 150円

これはこれでおいしかったけど、
次はやっぱりレギュラータイプを買うと思います。

これと一緒に食べたのが、
これまた新製品
さくさくソーセージロール190円

アメリカンドックのサクサクカリカリ版って感じで、
気に入りました(^ω^)b

<< ◆一日早いですが◆ | ホーム | ◆軽で高速は疲れます◆ >>


コメント

No title

ロッテリア近所に無いなぁ。
そうそう、愛媛は初雪が降ると(ほこりが舞う程度でも)夕方のニュースに取り上げられます。
山間部以外は、積雪とか無縁です。(山は寒いんだけどねぇ。)

No title

お疲れ様です~♪
ソーセージロールが美味しそうですね。(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


