アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆ズームイン全国うまいもの博◆

チャージ料の件ですが、
中州の飲み屋とかなら分かるんですけどね(^_^;)

座っただけで発生する料金

でも私が行ったのはもつ鍋屋。

やっぱり都会は怖いです・・・

それに私はなんでもレシートをもらうんですけど、
そこはレシートの発行はありませんでした。
(要求もしませんでしたけど)

うーん・・・

やっぱりなんだか、
システムが本当に飲み屋っぽいなって感じです。



ま、これも社会勉強ですね(^口^;)




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




こないだもつ鍋を食べたあと、
午後7時を過ぎてたので、
もう人も減ってるよねぇってことで、
行ってきました。

http://www.daimaru.co.jp/fukuoka/hdm/newtop/201102/webbook/zoomin/#0

Image489~00


もつ鍋でおなかいっぱいだったので、
さっぱりしたものが食いてぇってことで、
弟がコレを買ってくれました。

CIMG3288.jpg


参考
http://www.yougashi-alice.jp/blog.html

半熟チーズスフレ

ここのマスターが直々に試食させてくれてました。

売ってはななかったんですが、
この半熟5にブランデーを入れたものを、
テイスティングさせてくれたんですが、
お酒がダメな私でもおいし~って思いました。

1050円

CIMG3291.jpg


他に私の大好きな矢場とんも出店してましたが、
おなかいっぱいだったし、
3月3日には新らしくOPENする
博多駅にも出店するので、
ここはあえて我慢(^口^;)

矢場とん、
待ちどおしぃなぁ。

九州の人に食べさせると、
甘い味噌がダメだって人が多いらしんですけどね。
私は大丈夫(*・∀-)☆


Image487~00

お天気悪くてきれいに撮れてないけど、
新しくなった博多駅の外観です。


2007年11月22日はこんな感じでした。

博多駅

<< ◆喉の突起の正体◆ | ホーム | ◆念願のもつ鍋◆ >>


コメント

スフレ美味しそうです~♪
レシートをくれないってスナックみたいですな。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


