アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆デパートにて◆

 すいません(^_^;)

昨日大隈カバン店を話題にしましたが、
投稿した後に、
大隈カバン店が福岡県内ONLYのお店だと知りましたw

↓これは近年のCMなので、
私が邪道だと言った「バキューン」が入ってるパターンです。



ランドセルのウサギのマークも、
昔と違ってたハズ。

福岡の人、昔はもっと怖い感じのウサギでしたよね?(笑)



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



滅多とデパートなど行きませんけど、
行くときは必ずデパ地下でスイーツなどを物色します。

情報番組で紹介していた食べ物が凄く食べたくて、
講習の前に買い物に行きました。

福岡じゃおなじみ、

岩田屋 本店

欲しかったお品はこちら↓


Image530.jpg

呼子 海舟  
↑ 音が出ます。佐賀なまりのお姉さんの声ですw

いか丼 2P 1,260円

単品もありますが、2Pのが少しお徳でしたのでこちらを♪

試食もしましたが、超ウマスで(^¬^)よだれ

Image533.jpg





こちらも目的のひとつ 

いかおにぎり 2個入り 399円


Image531.jpg

下のは、いかのもろみ漬け 756円

いか丼といかおにぎりを包んでもらってる間に
試食させてもらって虜に(@^_^@)

ごはんがどんどんススムくんですw

Image533_20110307180347.jpg

おいしそうに撮れないですねぇ(^_^;)

いかに目のない私の感想としましては、
北海道 森町のいかめしよりおいしいと思います。
味は似てますが、こちらのが好き♪

福岡ドームで北海道展があった時、
1時間以上並んで買ったいかめしは、
並ばなきゃよかったと思ったくらいでしたのでw



Image534.jpg

もろみ漬けです。

おいしそうに撮れない(^口^;)
岩田屋の地下では、
市役所時代の職員さんとバッタリ♪
地元でも会わないんのに奇遇だわ^^


地下では熊本のいきなり団子を売ってました。


Image534_20110307185232.jpg
私が見たいきなり団子の中では異例?の、
四角いいきなり団子でした。

Image536_20110307185233.jpg
いつも近所の饅頭屋で買ってるのは丸いのです。
甘くなくて、芋がおいしくて、
皮がモチモチしてて、おいしかった♪

<< ◆新しくなった博多駅◆ | ホーム | ◆自分発見講座◆ >>


コメント

イカに侵略されてますな。(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


