アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


【転載】わんこ連れ去り事件@大阪

大阪西区四ツ橋本町

2011年3月27日 13:20~13:30


日曜日の午後に盗まれました。

四ツ橋本町にある「喫茶カスタム」前に繋いでたところ、

男性が自転車で持ち去りました。


緑色の胴輪を付け、

その上からプーさんの黄色と赤の服を着ていました。

赤い持ち手の、ロングリードごと盗まれました。

特徴

ジャックラッセルテリア 3才


名前:まるこ♀


体調:50cmくらい

体重:5kgくらい

毛色:白と茶色のスムース

    全体は綺麗な白

    頭・尻尾が茶色

    背中の真ん中に○の模様

    耳がピンと立っています

性格:人好き、犬嫌い、おとなしい、すばしっこい

    逃げるの好き、食いしん坊


拡散お願い致します!

自分たちの力だけでは、限界があり、途方にくれております・・・


転載、画像の使用の断りはいりません。

皆さんのお仲間、ご友人、ご家族、会社の方など、

一人でも多くの方に拡散をお願い致します・・・

o0585079611173190771.gif


連れ去った人物らしき人は、防犯カメラに写っていたようです。

o0533079011173203320.gif



すでに3週間が経過していますが、一日も早く見つかりますように。。。

<< ◆最近のわたし◆ | ホーム | ◆とてもガッカリした件◆ >>


コメント

うわぁ、最悪。誘拐と同じですよねコレ。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
そして犯人に天誅を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


