アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆気持ちのいいこと◆

昨日今日と寒くて、
おなかの調子が悪くなったaiko180sxです(汗)



今日の気持ち&気分がよかったこと


食べたかったお菓子が食べられた

先日、シルシルミシルのご当地お菓子グランプリ
で紹介されていた埼玉のご当地お菓子

五家寶

を食べることができました!

地元のお客さんもテレビを見て知ったらしく、
今回出張でこられる埼玉からのお客さんに、
お願いして買って来てもらったとのことです。

LUCKY♪


次の機会には、
同じ時に紹介された広島のご当地お菓子

はっさく大福


も差し入れてくれるとのこと♪

これは広島のお客さんが来られるときに
買って来てもらうそうです!

楽しみ~♪



お詫びの品 フジバンビ

黒糖ドーナツ棒でおなじみの(九州だけか?)
熊本のフジバンビさんから荷物が届いていました。

品物は代表銘菓の黒糖ドーナツ棒

なんで?と思って開けてみるとお便りが。

数日前、
フジバンビさんのメールマガジンが届いてたんですが、
同じ件名のメールが数十件(^口^;)

あぁ、なんかシステムのエラーなんだなぁと思いつつ、
さほど気にしてなかったんですが、
そのエラーについての詫び状とお詫びの品ってことらしいです。

そこまでせんでもよかったのにと思って、
お礼お電話をしようと電話してみましたが、
既に閉店後でした。

あとでメールでお礼でも言っておこうと思います^^




癒されるCM発見!


地元の新聞に載ってた記事で知りました。

ドコモの木製の携帯のCMだそうで、
どうやら隣町の山中で撮影されたそうです。

すばらしいです(*´ー`)

参考
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/239426

<< ◆私のバイト生活◆ | ホーム | ◆震災後初仕事◆ >>


コメント

思わず木の球を応援したくなります。(^^♪
木琴の音って優しい感じがしていいですね♪
うちのプロバイダーが加入者への一斉送信アドレスを流出させた時は500円の商品券が届きました。(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


