アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆ポケットティッシュケース◆

 こないだ、
古い洋服をリフォームしたお話をしましたが、
あれから例の洋服補正店で補正してもらいました。

おいちゃん元気でよかったぁ(^0^)

お値段は2000円
まずまず平均的な値段だと思います。

この補正店に出すと、
切り取った部分の布とかを付けて返してくれます。

最近、
ポケットテッシュのケースが欲しいなって思うよになって、
100円ショップとかで探すけど、
最近は売ってないんですね(^_^;)

子どもの頃は、
よく、ケースに入れて持ち歩いてましたが、
最近はそういうのさえ見かけないし。

で、手作りするかぁって思って、
100円ショップとかハギレ店で布を見てましたが、

待てよ・・・

ケース作るくらいなら、
こないだの補正店で返してもらった布でもいいじゃん!

って思いまして、

Image028.jpg

この合わせ部分を利用したら一手間省ける?

と思って、こんなの作りました。

Image029.jpg

ボタンは一個、
ボタンホールが開いてる側に目隠しとして移動。

なんだかヘンテコなデザインですが、
素材がいいので(日本製)手触りバツグン(o^-')b

ミシンが調子悪いので手縫いでやっちゃいました。

とりあえず満足(*´ー`) 嬉♪

<< ◆桜のケーキ◆ | ホーム | ◆SB携帯電話 外装交換◆ >>


コメント

器用ですね~♪
『おひさま』で裁縫に苦労している陽子ちゃんを思い出しました。(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


