アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆マンホーラーが行く~東京偏◆

 ご無沙汰しましたm(_ _)m

遅番勤務だったもので、
体が慣れずしんどかったとです(泣)

エアコンも入りましたので、だるくって・・・


さてさて、
東京での楽しかった日々はいづこへ?
ってくらい現実にどっぷり浸っておりますが、
旅先のマンホール画像をアップしておこうと思います。

DSCN2217.jpg

DSCN2219.jpg

DSCN2220.jpg

DSCN2218.jpg


川口で探そうと思ってたのに、
素敵なマンホールには出会えずじまいでした。



特別食いつくほどのものはありませんでしたが、
他県同様、まずまずのマンホールぶりではないでしょうか。

まぁ、どこででもですが、

「何撮ってんだ?」

みたいな周囲の目線は気にしない気にしないw

<< ◆ひきこもってますw◆ | ホーム | ◆がん検診のすすめ◆ >>


コメント

都内マンホは流石にチェック済みのでしたね~。
川口はかっこいい消火栓マンホがあるけど、オートから遠いなぁ。
あと川口駅前商店街に12星座マンホとかいろいろあるんですが…。
先に情報無いと出会わないかぁ。

お疲れ様でした。
東京都は桜の花が基本になってるようですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


