アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



07/29のツイートまとめ

Fazer_kiitos

おはようございます。車検は無事に終わりました。詳細はまたブログで(*・∀-)☆
07-29 08:56

◆車検終了◆ | http://180sx-takauji2.blog.so-net.ne.jp/2011-07-29
07-29 09:21

今、代車で借りている彼氏のvivioのシートが非常に熱い件。解体屋で見つけた上グレードのシートを入れたのはいいけど、本皮っぽい仕様のシートは夏には大敵です( ̄▽ ̄;)やけどするw
07-29 10:02

◆車検終了◆ http://t.co/nqfzeg7
07-29 10:02

車検の帰りにエアコン不調に陥る・・・ヒューズが切れる。新品入れても切れる。電磁クラッチ不調の為、コンプレッサー交換になりました(´_`。)グスン
07-29 16:30

@POWEREDBYROTARY おぉ!かっくいい(o^-')b
07-29 20:21

私のストックしている180のパーツに、コンプレッサーがあったような気がしたけど、探したが見つからず・・・リビルトでも4万かい?┌(;><)┘ どうして車検前に壊れないかな・・・
07-29 20:22

ストックパーツのリストが見つからないよぉ(泣)どこやったかなぁ
07-29 21:08

@POWEREDBYROTARY お互いアホ上司を持って苦労しますな・・・ォョョ(ー_ー;)
07-29 21:09

リスト見つけた!!!!!でもコンプレッサーはやっぱりないのでした・・・4万円・・・あぁ・・・4万円。
07-29 21:13

この夏は修理せず、おかんのインプとミニカを借りて過ごせないだろうか・・・と車検前なら受けずにやり過ごせたものを・・・受けちゃったからなぁ、修理せななぁ。。。
07-29 21:19

<< 07/30のツイートまとめ | ホーム | ◆車検終了◆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


