アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆早起きのご褒美◆

ダラダラと長い休暇を過ごしております。

常勤の労働者の皆様、

ごめんなさいm(_ _)mぺこりん





早起きした日に見た朝焼けです。





Image690.jpgoncontextmenu=



Image686.jpgoncontextmenu=

携帯写真ではこれが精一杯(^口^;)



実物は本当にきれいなんですけどね。



ウォーキング中の知らないおじいさんたちと

挨拶を交わしたりと、

さわやかな早朝です♪







暑いとは言え、

今年は例年ほどないような気がするのはこちらだけでしょうか。



夜、タオルケットで寝ることが、まだないんですよ。



羽毛の夏用の肌掛けがまだ手放せません。

クーラーなんかかけてません。

窓を全開にしているだけなんですけどね。

<< 08/05のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ >>


コメント

朝焼けを見るとクールスの『紫のハイウェイ』を思い出します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


