アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



09/30のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2011/09/30 | http://t.co/tKyH0JcH
09-30 01:02

おはようございます。朝は雨っぽかったけど、午後から晴れるらしい。おかんは新車で出勤するのはためらわれ、いつものミニカで出勤しました( *´艸`)
09-30 08:52

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  コーラポイント 今まで貯めてた分が全部流れたもようォョョ(ー_ー;) ・・・だいたい次のシーズンまで持ち越せてたはずなのに、今年は違うのぉ”(ノ_・、)”シクシク
09-30 09:15

新キャンペーンは分かるけど、前回までのポイント返せ~!!(T△T)コカ・コーラ ゼロでミッションを達成せよ: #ZEROxMIGP http://t.co/7aBYMcLU
09-30 09:16

サッポロ一番ホルモン焼きそば http://t.co/o4q6QINt とりあえず買ってみた。
09-30 10:10

PC-01 00 【JINS PC】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし) | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね) http://t.co/0SBpap8v
09-30 10:24

交差点で軽に追突してしまいました・・・只今積車待ち中・・・相手はLifeで自走可でお怪我もなくお帰りになったとですが、180ちゃんが・・・
09-30 15:01

路面が濡れてて車間はあったとですがロックして滑ってドスンと行きました・・・被害者さんがおっしゃるには対した衝撃はなかったとの事ですが追突なので全て終わるまで安心はできません(泣)
09-30 15:05

今日生まれて初めてABSが欲しいと思いました(泣)
09-30 15:23

ただいまです。今、被害者さんのとこに菓子折り持ってご挨拶に行って帰ってきました。うちから5分の所。同じ校区(汗)私より少し上くらの上品な奥様で、本当に体は大丈夫だから心配しないでと、お互い頭の下げ合いで(^_^;)悪い人でなくて良かったです。
09-30 19:40

@POWEREDBYROTARY ご心配ありがとうございますm(_ _)m1ヶ月何事もなければとりあえずは一安心です(汗)車も新しいLIFEじゃないので、全損にならないように祈るばかりです。
09-30 19:41

@knoki3 ご心配ありがとうございます。交差点で停止して、走り出した矢先の事で、たいしたスピードは出てなかったので衝撃も少なかったので、お互い大丈夫でした。何より被害者さんがいい人で助かりました( ̄▼ ̄|||)
09-30 19:42

@POWEREDBYROTARY そう、鬼平を楽しみにしてたのに・・・・テンション下がり気味ですが、鬼平見て萌えて元気出しますです・・・ありがとうございます。
09-30 19:43

180ちゃんは、バンパーが破れてタイヤに干渉してたのと、エンジンルームから異音がしてたので無理しないで積車を呼んだのでした。ボンネットを横から見ると若干への字になってたので、彼がすぐ叩いてまっすぐにしてくれました。ボンネットは使えそうです。異音はシュラウドがファンに干渉。
09-30 19:52

積車待ってる間に、下を覗き込んだりしましたが、油やクーラントがもれてるとかはなかったので、そこまでは行ってないと思いますが・・・いい機会になっちゃいましたので、Fフェンダーバンパー新調することになりました。今までガムテだったので( ̄▼ ̄|||)
09-30 19:53

そして色あわせが面倒だということで、オールペンすることになりました( ̄∇ ̄;)
09-30 19:53

積車のおじさん談。あの交差点は事故が多くて、今朝も一台牽引したとのこと。警察屋さん談。あの交差点の路面は、きれい過ぎてツルツルお肌で滑りやすいとのこと。運悪く雨上がりだったから余計にですね・・・( ̄▼ ̄|||)
09-30 19:56

「世界のありえない映像」水牛の子どもを襲ったライオンたちを、水牛が群れをなして、おっぱらう映像に感動!
09-30 20:51

鬼平の配役を見たとき、ちょっと違う気がする役者さんが数名(^_^;)布施博、マツケン、市川染五郎。
09-30 21:43

@knoki3 厄除け・・・最近ひしひしと必要性を感じております( ̄∇ ̄;)とりあえず、近々に動物霊園へ墓参りでもしておこうかと。
09-30 21:51

迷子の犬が4,500km離れたフロリダ州で発見http://t.co/QeqRsJq3
09-30 21:53

<< 10/01のツイートまとめ | ホーム | 09/29のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


