アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



10/19のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2011/10/19 | http://t.co/kd9DqpOV
10-19 01:01

#videotopics GT-Rで時速300キロ、その景色は? http://t.co/7dwKQYiL
10-19 09:47

おはようございます。さむーい( ̄∇ ̄;)
10-19 09:49

@knoki3 いますね。そういう虫たち(^_^;)迷い込んだ蝶を、窓から逃がしてやろうとしているのに、襲われたかとかん違いしてもっと部屋の奥に入って来たりする。
10-19 10:08

寒い・・・頭痛くなってきた(^_^;)
10-19 10:10

Amazonの中古品の買い方がわからない(ー_ー;) 
10-19 10:19

マウスを持つ手がかじかんできた・・・
10-19 10:26

@knoki3 そうなんですね。挑戦してみようと思います。サンキューです(o^-')b
10-19 17:22

愛子にせがまれて、愛子のお道具箱をひっくり返してやったら、ライオンキングの縫いぐるみをめっちゃ振り回して遊び出しよりました。そして次は、福岡銀行のキャラクターのピンクのラッコのぬいぐるみ( *´艸`)そして最後は私のお古の白い耳当てw
10-19 17:24

おかん64歳、定年後1年契約で働いておりましたが、とうとう最後の月になってしまいました。実質出勤するのは今日で終わりました。おかん、o(*^ー^*)oお疲れ様でした! 月末の社員旅行、楽しんで来てねぇ~(´・ω・`)ノ
10-19 19:10

愛子、ただいま首輪を4本引っさげております。もちろん自分の2個+クロ、コウタロウのやつをw
10-19 19:10

ちなみにおかんの病院、定年後も好きなだけ1年契約で働いて行けるはずだったのに(実際70歳超の看護士さんも結構いたし)、バカ息子がよその病院から院長として戻ってきたもんだから、方針がガラッと変って、ベテランはいらないとのことであえなく退職となったようです。
10-19 19:12

さてさて、明日はトヨタカローラ博多のオータムパーティとやらに行ってきます♪うちから1時間ちょっとあるところまで足を伸ばすのですが、そのあたりに行くのも10年ぶりくらいでして(^_^;)女性ばかりのパーティ、楽しいといいなぁ♪
10-19 19:27

@knoki3 ありがとうございますm(_ _)m 1年くらい失業保険もあるみたいだし、ゆっくり小遣い稼ぎでもできるパートでも探してみるつもりみたいです。まだまだ若いですからね、今の64歳は(^_^;)
10-19 19:29

私が検診で行っている産婦人科には、ピンクの白衣とエプロンがよくお似合いの、高齢の看護師さんがいらっしゃいます。助産師さんかな。
10-19 19:31

大橋のぞみちゃん、かわゆす。まなちゃんよりのぞみちゃんのが好き♪
10-19 19:37

伊代ちゃんのバックダンサーも登場しててビックリ!!⇒あれから30年まだやってます(^_^;)センチメンタルジャーニー…しかもその格好かい…(+_+) http://t.co/QcoQGKZq
10-19 19:45

くまもんのオフィシャルHPがあるぅ♪http://t.co/RFLSzFub
10-19 19:49

@POWEREDBYROTARY ですです。ちなみに弟の会社もバカ息子が社長に就任してからおかしい感じです。先代は女帝でしたが、すごく気風のイイお母さんだったみたいです。
10-19 19:51

<< 10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


