アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



10/28のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2011/10/28 | http://t.co/OOgIvmZB
10-28 01:07

おはようございます。雨模様の福岡田舎地方です。
10-28 07:10

どうやら右目の際にほくろが誕生しそうです。泣きぼくろって薬師丸裕子みたいでステキかなって思ったけど、目の下がクマのように影になって見え出したので最悪( ̄▽ ̄;)
10-28 07:11

@knoki3 ピクトさんも有名になりましたもんねぇ(*>∀<) B787の非常口を示す表示もピクトさんになったみたいです♪
10-28 20:07

@knoki3 激しく賛成(´・ω・`)ノ
10-28 20:08

こんばんは♪本日でお仕事終了!今回は出張組みの息の合う若者たちと久しぶりに会えて楽しかったです。仕事の体制が少々変りまして、私が例のオバハンに仕事を振るようになりました。私が何でもやっちゃうのをいいことに、9:1の割合で仕事しないもんですから、上司に許可を取り仕事させてますw
10-28 20:10

今日は仕事帰りに、予約しておいた本が借りれる状態になったと通知が来たので、図書館へ寄ってきました。いつも休みの日とかに行ってましたが、最近、仕事帰りに行くこと数度・・・平日の夜の方がうるさくなくて平和です(*^-^)「空飛ぶタイヤ」読破しないと!!
10-28 20:12

ついでに、目の前の会館でやってる、市の文化祭のやつで、おかんの友達が2名ほど絵画を出展しているとのことで、拝見してまいりました。
10-28 20:13

@POWEREDBYROTARY 今日久々に一日中酒臭かったから、やけ酒でも飲んだんですかね( *´艸`) しかし上司が見てない職場って、よさそうで大変ですよ( ̄▽ ̄;)
10-28 21:22

手が冷えるので、毎年恒例の指先のない手袋を引っ張りだし、その中に小さいカイロをしのびこませました。てか、お風呂入ろう(^_^;)
10-28 22:14

@POWEREDBYROTARY J,J,JKなんっすか?私にその仕事ください!やらなくてもいい事までやりますよ!草取りとかww
10-28 22:15

<< 10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


