アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



11/18のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2011/11/18 | http://t.co/fX7jyTmF
11-18 00:59

こんばんは。本日、退職してまいりました!ちなみにアホ課長にキレられて明日から来なくていい発言の末でございます(爆)人事とは今回のお仕事をして、来月のお仕事は有休消化でって話し合ってたんですが、アホ課長は私がいなくなったら自分の首が絞まるのに、短期は損気で私に来なくていいってww
11-18 20:49

明日から5日分だけですが、有休消化に入りまーす(*^-^)急なことで迷惑をかけるのはお客さん達なのが心残りですが、明日、晴れて日本シリーズを応援に行って、パーッと騒いで気合を入れなおしたいと思いまーす(^ω^)b
11-18 20:50

彼氏は慰めるように(私の気のせいかもしれませんが)辞めたんなら、明日は時間気にせず応援できるね!今月は中古車が売れた(売れそう?)なので羽振りがいいからどこそこのご飯食べに連れてくねと、暖かいお言葉を頂きましたw
11-18 20:53

こないだ行った北村先生の講演会の時に、総務課の部長とバッタリ出会った時に、メールアドレスを交換していた(面白そうな講演会とかあったら教え合おうということで)んですが、わたしの退職の話しを聞きつけて、帰宅後すぐにメールが(^_^;)
11-18 20:54

私がまともだと(大変上から目線で恐縮ですが)思う上司や職員たちは、私の課にはいないわけで・・・私の課はちょっと離れ小島な場所にあるし、ちょっと嫌われた職員たちのいわゆる窓際的な課なもんだから、ああいうのやこういうのが固まってて(笑)
11-18 20:56

いつもきにかけてくれたり、辞めないでって声かけてくれるのは、私がまともだって思ってる職員や上司さんたちでした。女性職員もうちのばぁさんとは違って、素敵な女性ばかりでした。頑張り屋さんたちだったし(*^-^)
11-18 20:57

何はともあれ、あと20年、なんとか厚生年金をかけたいので、就職活動がんばりまーす♪パートでもいいんだ!あたしゃ社保がほしい(^¬^)よだれ
11-18 20:58

退職の残務整理を就業前2時間くらいでやるハメになってあたふたしたけど、私が作った便利なツールとかは全て処分して帰ってきました。パソコンの辞書登録も私が全部作ったので全部削除w私がいた痕跡は全て消し去ってきました。
11-18 22:31

そしてそんなどたばたで今夜が焼肉だってすっかり忘れてました。おかんの退職の選別にカタログギフトを頂いていた分で注文した、近江牛の焼肉(^¬^)よだれおいしかったぁ♪仕事辞めた嬉しさで調子乗ってワインをいつもの倍飲んだら、頭が痛くなりました(^_^;)いつもは100ccくらい
11-18 22:32

@POWEREDBYROTARY あざーす(*^-^) やっと、やっとですよ(^口^;)仕事は好きだったので、後ろ髪引かれる思いですが、やっとあり地獄から脱出できたって気分です!
11-18 22:57

Yahooボックスにあったバナーをクリックして、初めてネットプリントを注文しました「しまうま」ってところです。安い、早い!きれいでしたよ!!
11-18 22:59

<< 11/19のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


