アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆マッシュルームが売ってない◆

 おかんに毎月Getしてくれと頼まれる本

なぜかいつもセンタリングできない・・・

私に似て?必要以上に働く時は働くのに、
めちゃめちゃぐーたらな部分も過分にある天然母。
テレビを見て本を見て楽しんでいるようですが、
滅多と作ることはありませんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

私が最近時間を持て余しているので、
11月30日放送分の
http://asahi.co.jp/oshaberi/
「チーズと鶏の炒めもの」を作ろうと思い母と買い物に行きました。


1.
一軒目のスーパーは魚が新鮮で激安のお店だけど、
  生鮮以外はちょっと安くない感じのお店。
おしゃれ?な野菜などはいっさい売ってないので
ここではマッシュルームはGetできないなと踏んでました。


2.
生鮮も生鮮以外も平均より少し安めのスーパー
売ってるのを見たことあったんですが、今はないと言われました。


3.
やっぱり地元でも海外の食材なども扱っている、
生鮮も生鮮以外も少しだけお高目のスーパー、
そこに行くしかないかと思い、
期待大で行ったんですが、品切れでしたo(TヘTo) くぅ



この季節、マッシュルームを使う事も多いんだから、
品切れさせないでよぉ(^_^;)


まぁ、イオンに行けばあったんでしょうけど、
結局、しいたけ大目でごまかしましたww

<< 12/02のツイートまとめ | ホーム | 12/01のツイートまとめ >>


コメント

No title

エリンギを細かく切ったら代用できませんかね?(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


