アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



12/25のツイートまとめ

Fazer_kiitos

木枯らしピープー吹いている福岡田舎地方です。安めぐみさんて、歌が上手なのね^^
12-25 10:02

こんばんは。ただいまの部屋の気温、8度 湿度48%と乾燥しています。
12-25 19:20

ブログでお風呂とかどうやってるのか?と質問があったので(ケガしているので)お答えしますと、使い捨てのゴム手袋をして、手首をセロテープできっつきつに巻いてます。2重に巻いてます。
12-25 19:22

不正節電6000万円超、人気ラーメン店のせこすぎる「手口」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/7wzsjqEx
12-25 19:35

近所のスーパーで特価になっている、川越シェフのパスタがめっちゃおいしい件「「冷凍 日清スパ王シェフズプレミアム 川越達也監修 厚切りベーコンとオニオンのトマトソーススパゲッティ」」http://t.co/uoE7T1KD
12-25 21:16

バケットと一緒に食べて、たっぷり余るほどあるソースを最後はバケットですくって食べてみて~(☆▽☆)
12-25 21:17

昨日、歩いて病院に行ってる時の話。病院は横並びにある小学校と中学校の前にあるので、中学校の通学路(横並びなのに小中では通学路が違う)で通院しています。中学校と小学校の真ん中を走る道路が中学校の通学路でそこをテクテク歩いてたら、歩道際にいる野球部員の子が「こんいちは!」と挨拶^^
12-25 21:28

ウォーキングで知らない人との挨拶は慣れてますが、殆どがこっちからすることが多いし、ましてや学生から挨拶される事はあまりないのでチョットびっくりしましたが気持ちよくこちらも挨拶(*^-^)数歩歩いたら、また違う子が「こんにちは」って(*^-^)気持ちいいですね!
12-25 21:30

ただ、若いおねえちゃんとかには挨拶しないと思うんですが・・・どうでしょうか(笑)ダウン着て、毛糸の帽子かぶってマフラーして歩いてたから、おばちゃんなのかおねいちゃんのか分かりづらかたっとは思うんですが、半信半疑な感じな目での挨拶でした(爆)
12-25 21:32

でも、暗くなってからウォーキングしていると、今まで数人の男子中学生に向こうから挨拶された経験は何度かありました。部活終わりの子だと思うので、やはり野球部の子だったのかな(^-^)ちなみに最初に挨拶してくれた子は、中学生ですがこちらがドキッとするような好青年でした(@-Э-@)ポッ
12-25 21:33

<< ◆女子力アップパーティー◆ | ホーム | 12/24のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


