アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



01/13のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2012/01/13 | http://t.co/vCujgn9g
01-13 03:19

@knoki3 しまこさん お帰り♪ご飯は食べられるのかな?お大事に(^-^)
01-13 11:44

明るい曇り空の福岡田舎地方です。朝からA4クリアファイルで愛子のエリカラと、術後衣を作ったりしました。愛子、エリカラ外したら随分ストレス軽減したみたい(*^-^)ウーッとかイッチョ前にうなったりします(^口^;)
01-13 11:46

愛子の吠え方が変ね・・・て昨夜から言ってたんですが、どうやら傷に響くみたいで、ワンッ!と吠えたいみたいだけど、ワフッ!みたいになるとです(^_^;)
01-13 11:46

ドレム完成~(*^-^) 朝ドラの小原糸子さんみたいに、試着させてからカットするという方法を取りましたw http://t.co/VkIOcRSC
01-13 11:50

ドレムもエリカラも不格好なのはご愛嬌(^_^;) http://t.co/amtGxPZg
01-13 11:52

エリカラは透明で周囲も見やすいし、何よりやわらかいので昨日のよりはいいと思うんですがね(^_^;) http://t.co/llWAl5QT
01-13 11:53

今朝のおかんの天然発言、作ったエリカラを装着した後の感想「あれやねぇ、こうやってみると天草四郎みたいやねぇ^^」って、だからエリザベスカラーって言うんですけど(^口^;)
01-13 11:56

ウォーキングがてら郵便局へ行って来た。45分くらいのウォーキング。暑かった(^_^;)
01-13 16:14

医療従事者である医師がやっちゃならんやろ!!勝手に通知するなんて(ー_ー;) 「HIV感染、無断で通知された」 福岡の看護師が検査病院提訴 #nishinippon http://t.co/wP87l2TF
01-13 16:30

@POWEREDBYROTARY にゃんこの舌は特にザラザラだから、傷口には悪そうですしね(^_^;)
01-13 19:23

#videotopics 巨大トレーラーの超絶切り返しテク http://t.co/UzTwUBFd
01-13 19:32

ヒートテックの裏技 - ジンセイハフリースタイル プレスポ編 http://t.co/0O2VQEwp @zenbackさんから
01-13 19:34

ヒートテック一枚じゃ寒いと文句言ってた弟が、地肌に綿シャツを着て上にヒートテックを着たら暖かいというので、色々検索してみた結果・・・速乾シャツの上にヒートテックを着るのがベストだそうです。
01-13 19:35

地元ローカル華大の「なんしようと」SPで、THE MANZAIの舞台裏やりよる^^
01-13 19:47

明日はセンター試験なんだぁ。懐かしいなぁ。私は受けてないけど、当時の彼が受けてたw
01-13 21:02

なるほどねぇ(^-^) 何も置かない PCシンプル整理術 | web R25 http://t.co/JhctRIug
01-13 21:32

求人は年中出ています。派遣ばっかり。チロルチョコ品薄 人員不足、田川工場増産できず #nishinippon http://t.co/Gfqtc3lB
01-13 21:40

<< 01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/12のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


