アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



01/16のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2012/01/16 | http://t.co/hJkDy5ou
01-16 03:19

@knoki3 こういうの、私も欲しいと思っております(*^-^)
01-16 19:51

@hina3727 (*>∀<)きゃーーーーーー!!!めっさうらやましいよ!!!いいなぁ いいなぁ♪
01-16 19:52

ハロワで気になる企業を見つけた。うちから遠いのでどうだろうか?と思い、今日、ドライブがてら行ってみた。24kmちょっとで40分くらい。十分通える範囲です。さてどうしようかな・・・
01-16 19:54

今日はペットシートを買いにこないだテレビに出てたトライアルに行ったんだけど、店員に物を尋ねても相変わらずの無愛想&NoPOPで値段分かりません状態( ̄▽ ̄;)ペットシートが安いからそれを買うためだけに行くんだけどね。
01-16 19:56

そのトライアルに「マルチーズの子犬あげます。かわいがって下さる方へ。」って張り紙がありました。12月下旬生まれの子・・・めっちゃ欲しくなった(^_^;)
01-16 19:57

夕食後から小指のガーゼを取って、タイピングも小指を使ってリハビリ開始w
01-16 19:57

昨夜のいざこざは抜きにして、仕事を辞めてからめっきりイライラしなくなりました(*^-^)やっぱり相当ストレスだったんだと認識しました。
01-16 21:16

最近、14インチのモニターには対応していないと思われるサイトが多くなった気がする(¬。¬*) →ジーっ
01-16 21:18

ハロワで気になった企業の下見にドライブしたとき、行きと帰りにそれぞれ峠を通ったんだけど、久しぶりに通ったその峠、走ってるとワクワクするね(o^-')b
01-16 21:28

FT86、いい音してるね。いいね NAのこの乾いた音。BZRはブルーマイカだよ!!!!(☆▽☆)★彡きゃーーー♪♪ 欲しいね 欲しいね。NAでいから欲しいね。http://t.co/q0X1QQSp!
01-16 21:29

私が買うならBZRだな。うん(☆▽☆)★彡
01-16 21:30

でも あんまりお尻が好きじゃないんだけどね。って心配しないでも、買えないからね(^_^;)
01-16 21:38

全国展開をお願いしたい!!「タニタ食堂」整理券午前11時に完売 オープン1週間でも「食べられない」異常人気(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/oohlhmzk
01-16 21:56

ネ申!! ミラクルひかる 「冬のオペラグラス」 新田恵利 http://t.co/PbnRWrkq
01-16 22:10

『【転載】<北海道で迷子です>』 http://t.co/mpAodPgE
01-16 22:28

こないだから悩んでいるのである。Firefoxでフォローしていない人のツイートをフィードしてんだけど、どうやってフィードできるようにしたのか覚えてないの(謎)
01-16 22:51

<< 01/17のツイートまとめ | ホーム | 01/15のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


