アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



01/30のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2012/01/30 | http://t.co/B7iqOo6p
01-30 03:19

おはようございます。ロンドン五輪の公式キャラクターにちょっと違和感を覚える件。
01-30 08:59

やっぱIEでやっても、障害物レースは22秒台でした* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
01-30 09:32

昨晩、お風呂の中でコケて、右手の小指と左足親指に違和感があったんだけど、(みぞおち打ったけどたいしたことなかったw)朝起きたら足の爪から血が( ̄▼ ̄|||) どうしてこう・・・そそっかしいんだろう(^口^;)
01-30 09:41

地元紙ではワンコがまだ見つかってないということでした。心配です。 元内妻と“親権なみ”争い 刃物突きつけプードル奪う(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/7XnXdSGC
01-30 10:13

@cst1139 ありがとうございます^^今足の指を触ってもぜんぜん違和感がないので大丈夫そうです( ̄ー ̄ゞポリポリ
01-30 17:28

@hina3727 ここ1年くらい増やしてないからねぇ・・・ECナビはやってた?貯まるサイトは手間もかかるけど、ECはどこの評価を見てもマズマズだよ。マイクロアドは強制退会させられちゃったし(^口^;)
01-30 17:30

本日、ヤマダ電機でのこと。フェリカでやってるヤマダポイントの、個人情報との紐付けが変テコになってました。私のケータイをかざすと、しらんおっさんの情報が出てくるとです。今はちゃんと元通りにしてもらいました。詳細はブログにアップします。
01-30 17:46

漢字の正しい書き順(筆順) - 「再」の書き方 http://t.co/vOOUWLMJ
01-30 20:18

SUZUKKIソリオのCM曲が頭をぐーるぐる回ってる( ̄▼ ̄|||)
01-30 20:18

◆ヤマダ電機 ポイントサービス フェリカ偏◆ | http://t.co/hz1yLLNe
01-30 21:21

@POWEREDBYROTARY 今、ニュースウォッチでやってました。前職場の課長もこれですわ。訴えたら勝ちそうですww
01-30 21:29

カバキチがんばれーーー!!!!!!
01-30 21:30

六度法の練習ノートを少しだけやってみました。先程ツイートした筆順検索サイトで筆順を確認しながらwなかなかコツをつかめばすぐ応用できそうな感じでしたよ。 『テレビや雑誌で話題の六度法!六度法マスターノートショウワノート』を見る [楽天] http://t.co/1y9wzHUz
01-30 21:37

最近、履歴書を練習がてらたくさん書いてますが、フリクションペンで書くのが一番書きやすいし、まちがえても消せるのでストレスがないことに気づきましたw
01-30 21:39

今日彼に言われた一言「仕事は好き嫌いでやってはいけない」と・・・私、好きな仕事を選らんでやってきたから、今頃ツケが回ってきてるんですが、この田舎でこの年齢じゃもう既に選べる立場でないわけで(汗)
01-30 21:40

今日初めてミラーレス一眼を手にとってみました。レンズが重いので小さい本体をにぎって構えるのがちょっと慣れませんでした(^_^;)
01-30 21:47

本日無事(?)プリンターをバラしました。
01-30 21:51

サッポロビール、九州新幹線全線開業1周年の記念缶を販売へ /福岡(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/upAiRVEl
01-30 21:53

ポイントタウン あと760ポイント貯めたら、電子マネーにでも交換してやめちまおう(´_`。)グスン
01-30 21:56

@Fazer_kiitos 自分に返信する私w好きな仕事というよりも、嫌いなこと嫌なことを避けてきました( ̄▼ ̄|||)
01-30 21:58

それもいいけど、まずアンテナ増やしてよ。警報も電波ないと届かないよ(¬。¬*) →ジーっ    ソフトバンクモバイル、2012年中に「津波警報」配信を開始(http://t.co/TL4LoyVg) - Y!ニュース http://t.co/Cw2I0XNT
01-30 22:01

<< ◆今日の面接の話◆ | ホーム | ◆ヤマダ電機 ポイントサービス フェリカ偏◆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


