アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



02/03のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2012/02/03 | http://t.co/WmhrO0gj
02-03 03:21

@hina3727 りんたんおはよう!マイルがついたらなら良し良しだわ(^-^)b
02-03 09:33

@hina3727 いえいえ こちらこそいろいろお世話になっとるけん、お互い様だよん♪(*・∀-)☆
02-03 09:38

魁皇のふるさと 直方市の新しく出来たキャラクターがかわいい件 http://t.co/xdpCjXLu
02-03 09:48

昨日、彼の工場でRT40を移動させてくれと言われ運転したとき、シフトチェンジ時に思い切りケガした小指に力が入りとても痛かった件。しかしコロナちゃん、快調でした♪ファミリアよりこっちのがいいなwww
02-03 10:05

ネットマイルお小遣い隊のどこのいいねをクリックしたらいいかわからない件。とりあえず目安箱に投稿しておいた。
02-03 10:18

自助力検定 http://t.co/7zGRkVhH
02-03 10:59

昨日回覧板で回ってきたんだけど、Softbankとauの人関連で災害時の緊急速報のテストを2月10日の午後5時に流すとか言うやつ http://t.co/4di1NYdK
02-03 11:41

今、ミニカのエンジンかけてみたけど、いつもと同じやったwただ、コツはつかめたので短い時間でかけられるようにはなったよww今、彼氏がうちの近所の解体屋(彼氏は冗談でリサイクルショップというww)でリレーをGetしたみたいなので今からつけに来るって。これで治ればいいけどな。
02-03 12:03

やっぱ、クランキング数回に一度、ポンプが動くって感じなので、ポンプの作動音が一度でもすればすぐにエンジンがかかる感じ。やっぱ燃圧が低いのね。ましてや寒いし。
02-03 12:04

福岡田舎地方 昨日の気温グラフ http://t.co/4FG4YAnW
02-03 12:38

14:00から徒歩15分のところで面接ですが、今日は車で(^口^;)まだ雪が降ってますので( ̄▽ ̄)ゞ  行ってきまーす♪
02-03 13:35

ただいまですぅ♪よい企業でした。良すぎて肩凝りそうで気がひけましたw暖房利きすぎで乾燥がすごかった(^口^;)とても感じのいい社長さんや従業員さんでしたが、既に13人受けて7人落ちてますしね。週明けにでも辞退しようと思います。
02-03 14:52

やっぱ私には動く系の仕事の方があってるのかな・・・お上品なところは無理っぽいです。
02-03 14:53

そうだ、中古のポンプリレーをつけたけど、あんまり変らないみたい。計4個のリレーを組み合わせを変えてみて付けたけど、中古だからいけないのか。
02-03 15:20

本日休業/迷子さん http://t.co/KESiiqRu
02-03 19:09

大分県玖珠町氷点下14・7度 九州各地で観測史上最低気温 #nishinippon http://t.co/rhaW1lWA
02-03 22:19

<< 02/04のツイートまとめ | ホーム | 02/02のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


