アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



02/06のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2012/02/06 | http://t.co/YN0JofNW
02-06 03:20

おはようございます。どんより曇り空です。最近毎日こんな冬空( ̄▼ ̄|||) 愛子のテンションが下がりっぱなです。
02-06 09:01

情熱大陸 来週はロンブーの淳  #jounetsu http://t.co/uiMngVEL
02-06 09:30

ただいまですぅ~おかんと職安に行ってました。そして先週受けた2社にお電話して、選考辞退をしました。
02-06 13:31

面接行ったら、同じ時間に3人居たという話をした会社。先週中に二次面接の電話しますって言ったのに電話がなかったので、お断りする決定打になりました。
02-06 13:43

おかんのオヤジギャグに(¬。¬*)寒っ!  叔母「まいたけだって」 母「まいたけなんやぁ。まいたけって前田武彦やろ (自ら爆笑)」・・・・ヾ(・_・; ナンデャネン
02-06 13:53

@POWEREDBYROTARY 頭おかしいっすね( ̄∇ ̄;)
02-06 15:45

ひえーー!PC DEPOT 福岡県の店舗は我が市の一店舗だけになってしまってるうぅ( ̄∇ ̄;)
02-06 16:12

さてさて、今日は寒くないので愛子をお風呂に入れるため、お風呂掃除して早めに沸かします^^その間に、燃やしても悪いモンが出ない紙類を火遊びがてらに燃やしてこようーっとw
02-06 16:32

夕方から雨が降り出したよ。
02-06 17:33

@POWEREDBYROTARY うぃ・・・リードつけてない飼い主もおっさんおばさんが多いし、散歩中、出したものを持ち帰らないのもおっさんおばさんに多いです( ̄∇ ̄;)
02-06 19:44

#videotopics 全米ドリフトチャンプがラジコンと対決 http://t.co/lXoJJA2F
02-06 20:19

<< 02/07のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


