アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



02/13のツイートまとめ

Fazer_kiitos

@ocha1139 本来「とっとーと?」は「取っているのですか?」という「場所を取る」の現在進行形として使われるんですけど、CMのは「撮ったの?」という「撮る」の現在完了形?で使われているみたいで違和感を覚えている九州人は多いんじゃないでしょうか(^_^;)
02-13 08:56

おはようございます。夜半から雨の福岡田舎地方です。お天気悪いと愛子の機嫌が悪い悪い( ̄∇ ̄;)今日はこのままワクチン注射の刑に処しますww
02-13 08:57

私の右手の指達は、北海道で男爵の収穫作業をした時に腱鞘炎というか、朝起きたら掌が開かないという状態になってから、タイピングにも影響が出るほど筋が固まった感じになっていました。数日前からネットで見つけた指のストレッチを始めたんですけど、ちょっとだけマシになりました。右中指が重症です
02-13 09:04

Whitney Houston - I'm Every Woman が好き♪
02-13 09:52

またプリウスの奴が!!!201号BPササグリーン手前から車と車の間を縫うように車線変更し猛スピード!うちの車と並走し幅寄せ!こっちは分離体に接触寸前!
02-13 12:25

新品の燃料ポンプリレーをつけてみたけど、症状改善ならず( ̄∇ ̄;)水温センサーかな・・・
02-13 18:34

数年前に登録したのに一度もメールが来たことがない「きゃら@め~る」ネットマイルがもらえるメールが来るメールなんですけど、今日、初めてメールがきました。
02-13 18:41

映画「日本列島 どうぶつたちの物語」のご招待券プレゼントキャンペーンに当選したらしい( ・∀・)=b グッ
02-13 19:57

千秋様登場なう!!
02-13 20:00

@POWEREDBYROTARY ありがとうございます(^-^)彼に入れ知恵してみますね( *´艸`)三菱は独特な事が多いから検討をつけるのが大変です(汗)キーONで燃料ポンプが動かないので、ポンプに電機が行くのは、どのタイミングでなんだろう?と今日も工場で考えておりました。
02-13 20:03

教えてください。東電って何さまなんですか?
02-13 20:08

本日夕方、第2志望の企業から面接の連絡がありました。字が消えてなかったんだとホッとしました( ̄∇ ̄;)後は第一希望の企業さんなんですけど・・・ちなみに某自動車メーカーです。
02-13 20:10

次回 ミニカちゃんをOBDに接続してみます(`・ω・´)ゝ敬礼!
02-13 21:20

「日本列島 どうぶつたちの物語」 チケット当たったのはいいけど・・・黒木瞳さんがナレーションした?ニホンザルの話しをチラッと聞いただけで泣けてきそうになったので、ヤバイかも( ̄∇ ̄;)見るのが怖い・・・
02-13 21:21

愛子が最近ますます噛み付いてくる件についてワクチンの時に先生に聞いてみた。多分愛子は自分が大事にされていることを知っているので、わがままになっているのだと( ̄∇ ̄;)ごま、まき、コウタロウ、クロと一匹ずついなくなるに連れてひどくなってきたもんね・・・自分が愛されている事を既知・・
02-13 21:32

NHKプロフェッショナル完食ならぬ完視聴。おいしかった~o(≧▽≦)o
02-13 22:53

金沢で迷子のワンコが保護されてます。ご協力をお願いします!!『アイスバーグの剪定&迷い犬ご協力のお願い』 http://t.co/keOus7Em
02-13 22:58

『石川県金沢市迷子犬保護情報』 http://t.co/Rm6eMwd6
02-13 23:02

<< 02/14のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


