アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



02/16のツイートまとめ

Fazer_kiitos

ハロワから出力してきた企業のHPを開こうとしたら、セキュリティソフトが「開いたらいかん!」って絶対開かせてくれないの( ̄∇ ̄;)その企業のHPがウイルスに犯されてるのかしら?
02-16 00:22

暇すぎて、グーグルマップで、学生時代に卒業旅行で行ったオーストラリアのファームステイ先を探してて、なんとなくそこの子供の名前で検索かけたらFacebookにヒットした。写真を見るとそこのお母さんにそっくりな顔。エキサイト翻訳で英文を作成してメッセージを送ってみた。果たして本人か。
02-16 00:25

薬院四つ角にオープンした激安ピザの店「PIZZA REVO(レボ)」でワンコインランチ♪|福岡no街 http://t.co/hlasJAeZ @福岡no街さんから
02-16 00:30

◆TOOWOOMBAからの手紙◆ | http://t.co/Z0Uz7Nvc
02-16 00:43

宮崎 新燃岳の噴火したこと #みんながもう忘れてるもの
02-16 00:59

昨日のツイート一覧 2012/02/16 | http://t.co/sCpoHFUe
02-16 05:44

おはようございます。雨は降ってないけどどんよりな福岡田舎地方です。明日から雪マーク。
02-16 09:31

外人のプロポーズはほんとステキ(☆▽☆)★彡#videotopics 優勝した水泳選手が表彰台でプロポーズ http://t.co/1hnlJUo9
02-16 10:20

引っ越しのため・・・・ - Yahoo!ブログ http://t.co/1CRo9EFN
02-16 10:21

950円!!メインが選べる天神のブッフェ - Yahoo!ブログ http://t.co/PJIAffuc
02-16 10:25

KATEのダイヤル式のマスカラの動画を見ようとクリックしたら「非公開」って( ̄▼ ̄|||)  ありえんやろw http://t.co/FtDpilot
02-16 11:10

フィルムコミッション:筑豊に設立を 市民の手で準備着々、映画ロケ誘致など目指す /福岡(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/YGNhl6eh
02-16 11:18

最近チラシでオリンパスのデジカメが叩き売られているような気がするのは、単なる気のせいかしら?
02-16 11:28

【テレ西】2月20日(月) 16:00 TOKYOコントロール#1 Episode1 日本上空の安全を確保せよ! http://t.co/h7byEDiW
02-16 11:29

@nomaguchitoru 教えてもろて助かった~!前に有料放送の無料視聴で1,2話だけ見たことあって、続きがとても見たかったとです!!!さんきゅーさんきゅー♪
02-16 11:32

ただ今aiko180sx家ではパン食強化月間中ですwwwヤマザキ「春のパンまつり」2/1~4/30まで実施中!点数シール20点分でかならず「白いモーニングボウル」がもらえます!(北海道地区は3/1~5/31) #harupan http://t.co/JV8XxnyO
02-16 12:05

アメリカは凄いね!!寛容?寛大? #videotopics 「犬」版アカデミー賞に輝いたのは… http://t.co/6T4W0ZlW
02-16 12:24

@hina3727 やろぉ( ̄∇ ̄;) 腕がカニカマなのはわかるけど、あの青いズボンはなんで作ってるんだろうね。
02-16 12:55

@hina3727 検索かけてみると、キャラ弁作るのにはんぺんを染めるのは、結構やるみたいやね。納得(*^-^) で、シガールて何?と思って調べたら、あのくるくるのやつね♪上手にできたらまたブログで見せてね(o^-')b
02-16 13:08

学生の時、卒業旅行(学校主催)に行くかどうか迷っていた時、元客室乗務員の先生が(日本で始めて国際線乗務をした方だったと思う)「借金してでも行きなさい。お金は後で何ぼでも返せるけど、時間は取り戻せないから。」と^^「社会人になるとお金はあっても時間がないから是非行きなさい」と
02-16 13:12

その先生の授業は大変厳しゅうございました。怖いの。でもとっても素敵な先生♪血気盛んな私がよく担任と衝突したけど、職員室ではその先生が私の弁護じゃないけど、aiko180sxはこんな子なんですよきっと♪と担任を諭してくれたというか、なんかそういうことがあったと後で担任から聞いた♪
02-16 13:15

夫に「お前はキャラ弁とか作らないでしょ」と言われた妻、ゴキブリ弁当を作る | デジタルマガジン http://t.co/O5X31ndu @romicomさんから
02-16 16:30

これまでの経緯 http://t.co/S6Z9KCFV
02-16 18:25

がふッ! http://t.co/Epr4oCEE
02-16 18:26

ミニカちゃん、今朝も一発始動(謎)
02-16 19:35

JALもがんばって欲しいですw #videotopics ANA機長の詩的なアナウンスが話題に http://t.co/Ygl8KATV
02-16 19:41

@hina3727 うわぁ 最低!!民営化になると、こういうのが多発するよね( ̄▼ ̄|||)
02-16 21:49

youtubeでH3年頃の「成田管制塔指令」シリーズとかA320のコックピットとかを見てたら時間があっと間に経っていた(汗)明日は9時と10:40の2回も面接があるので、早く寝ないとwではではおやすみなさい♪
02-16 23:04

<< 02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


