アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



02/22のツイートまとめ

Fazer_kiitos

あぁ・・日付かわっちゃった( ̄∇ ̄;)おふろはいって寝よう。
02-22 00:01

おむつ姿の2歳長男、窓から投げ雪中に放置(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/q0weh57X
02-22 00:03

昨日のツイート一覧 2012/02/22 | http://t.co/z77axYBH
02-22 05:46

あらら( ̄∇ ̄;) みなみの母 節操ないのね。 高橋みなみ騒動 本人謝罪で収束か | web R25 http://t.co/x4bwNqXd
02-22 10:21

ライコネンF1復帰~♪見たいなぁ見たいなぁ(^0^)
02-22 10:22

変な外人のフォローはクリックしない方がいいですよ。海外エロサイトへの誘導のようです。
02-22 10:22

「F35 高騰続けば導入中止も」 http://t.co/YznEdO0x #yjfc_fighter_x (次期主力戦闘機の選定)
02-22 10:26

#videotopics ネコのバースデーカードにキレるネコ http://t.co/Jc8DoCT6
02-22 11:00

デイリーポータルZ:パイロットを育てる飛行機マニアの店 http://t.co/ueelRsS4
02-22 11:10

@SBCare ヤマダ電機では何度かあったことなのですが「携帯でポイント」などをやってる店舗で設定をお願いしたりすると、通信料がかかっても大丈夫ですか?の一言がなく、携帯を手渡したら勝手にネットにアクセスします。自分がやれないのでやって頂く事は了承しているのですが一言が足りない。
02-22 11:27

@SBCare 街中のWi-fiも便利で力を入れてるのもわかりますけど、基本の3G回線の範囲を多くして下さいよ。どこってわけではなくどこでもです。ソフトバンクは全く範囲が狭いので安いだけで我慢して使ってますが、契約10年にしてもう限界です。
02-22 11:29

@knoki3 タイトルだけで涙が出そうになります・・・
02-22 14:46

職安に行ってきた~。第一志望の企業の最終受験人数を聞いてきたぁ。2人採用のところ、22人応募してるそうです( ̄∇ ̄;)11倍かぁ・・・難しいなぁ・・・第二志望は5倍でした。
02-22 17:13

@nomaguchitoru 教えてくれてありがとうm(_ _)m 教えてくれんかったら知らんまんまやった( ̄∇ ̄;)
02-22 17:25

明日、図書館で文藝春秋を読もう!
02-22 18:46

彼杵駅 #鉄オタか地元の人でないと読めない駅名
02-22 19:05

なんで日本の政府や役所は後手後手なんだろう
02-22 19:08

ピストバイクで歩行者に重傷、20歳男に有罪(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/OVecpCt7
02-22 19:26

BS電波が原因、ソフトバンクのULTRA SPEEDが速度低下(Impress Watch) - Y!ニュース http://t.co/CnR7jEvi
02-22 19:56

<衰弱死>障害児、自宅で 母病死…2カ月気づかれず 東京(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/FyqfNMFB
02-22 22:12

誰の財布を基準にそんなこと言ってんだろう。  今の経済状況であれば消費税率引き上げは可能=財務相(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/Y4kqamph
02-22 22:13

#videotopics 雪原に現れたミステリーサークルの正体 http://t.co/fCFwNun5
02-22 22:22

#videotopics わかる?ネコに何かが隠れています http://t.co/fsQDjbXS
02-22 22:23

「中国産こしょうからカビ毒」 http://t.co/5qQbDnjT #yjfc_china_food_medicine_safety (中国産食品・薬品の安全性)
02-22 23:16

<< 02/24のツイートまとめ | ホーム | 02/21のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


