アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



02/25のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2012/02/25 | http://t.co/Q0WguI6y
02-25 05:43

@lunaseaz33 そうです。180乗ってます。
02-25 10:20

ローラースルーゴーゴー #みんなが忘れてそうな玩具をこっそりつぶやく
02-25 10:26

#videotopics 氷上で艶っぽくタンゴを踊る2台の車 http://t.co/B7AiP7x7
02-25 10:46

しまむらで1480円で買ったスカートが、一年後にスズタンで2980円で売られていた件
02-25 10:53

タモリ倶楽部見たぁ?(☆▽☆)フラップ式の掲示板って京三製作所のだったらしいよ~♪テンションあがるぅ♪
02-25 12:01

@nomaguchitoru コンビニに走らんば~(☆▽☆)
02-25 12:18

おかんに誘われてくら寿司行ってきた。私は近所のスーパーの50円寿司の方がうまいと思うんだけどね(^_^;)スーパーの方が魚が新鮮だからね。
02-25 14:46

帰りにディスカウントストアに寄ったら、前職のお客さんとバッタリ^^「がんばって」と励まされ感謝♪ありがとうございます(^-^)
02-25 14:47

明石家さんま政界進出 #1秒でばれる嘘をつけ
02-25 16:02

(洋服屋で)こっからここまでちょうだい #一度は言ってみたいセリフ
02-25 16:03

@lunaseaz33 最近はぜんぜん。もう5年くらいやってないですけど。
02-25 16:11

HDDレコーダーが一杯になりかけてたので、ダビング三昧。北の国からは何度見ても大泣きしてしまいます(^_^;)泥のついた一万円札o(TヘTo) 号泣
02-25 19:03

衛星撮影の地球、高校の制服に…「人生を丸く」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/7i8afHmI
02-25 21:25

空気読むとかしょっちゅう言うけど、それが必要な時も多いにあるけど、私はわざと読まないときもあるけどねww読めないんじゃなくて読んでないだけだよと言いたい時多々ww
02-25 21:31

くら寿司で初めて「えびアボカド」を注文したら玉葱がたくさんかかっててそんまま一口で行ったらアボカドが入ってなかったので店員さんに言うたら新しく作って電車で持ってきてくれたんだけど、黙ってたら勘定の時に1皿分ちゃんとつけられる所やったwアボカドの分もカウントする?って聞いてセーフ。
02-25 21:35

くら寿司、もういいわ(^_^;)お昼のピークを過ぎて行ったんだけど、解凍したてですっていう水っぽいのがたくさんやった。イカも味なし。近所のスーパーのが新鮮でおいしいので、くら寿司にはもう二度と行くことないと思います。
02-25 21:36

あのぉ・・・大学入試なのに問題が簡単過ぎだと思うのは私だけ?? 愛知教育大入試で出題ミス…問題文中に解答記載(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/FpMbhKip
02-25 22:09

ビバヒルと新ビバヒルの共通点みっけ♪病的で性格悪い役の名前がどちらもエミリー
02-25 22:12

<< 02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


