アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



04/17のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2012/04/17 | http://t.co/z8xjriYa
04-17 05:09

おはようございまーす。今日も汗ばみそうな陽気です^^寒いよりぜんぜんいいやぁ(^0^)ちなみに今日のファッションは、こないだguでgetした、前田敦子がCMしているパンツです。弟いわく「お前がはくとモンペやな」と(^_^;)いってきまーす♪
04-17 06:51

『懐かしくて新しいもの』 http://t.co/KrjOqqbX
04-17 06:52

タイ首相、九州新幹線試乗へ 「走る一村一品」に学べ #nishinippon http://t.co/6M21glwn
04-17 18:29

寂しい猫舎 http://t.co/nl5SVWk2
04-17 18:36

お疲れ様でぇいす(^0^)愛子の散歩から帰ってきたら、ちょうどうちの前で同級生に遭遇。あちらもワンコの散歩中でした^^20で子供生んだので成人のお子さんが2人と高校生が一人いるんですが、上の息子さんがトヨタに行ってて50万稼いでくるのでお母さんに働きに出ないでいいよと言うそうです
04-17 18:51

直属の上司(課長)が頼りない件(^_^;)
04-17 18:52

これ欲しい(^0^)   星空ナビ DSソフト 【キャンペーン特価・大幅値下げ中!】【即納中!】 [楽天] http://t.co/WS0jd0oa #RakutenIchiba http://t.co/eOQ98qbY
04-17 21:18

器物損壊:道路鋲229個取り外す ポストコーンも ローリング族か--国道411号 /山梨(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/OsnHlUCe
04-17 21:20

<< 04/18のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ >>


コメント

No title

★午前中から13時ごろの直射日光がきつくてたまらん酢・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


