アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



04/22のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2012/04/22 | http://t.co/kxpCQIbA
04-22 05:09

ポッちまさんと活性炭 http://t.co/uNp3rvKB
04-22 08:51

元気です。 http://t.co/20Xrm9BC
04-22 12:03

入院準備をしました。一泊なのに結構めんどくさい( ̄▽ ̄;)あれこれ書類にサインして、親にもサインしてもらって、第三者(彼氏に頼んだ)からのサインももらって、問診に答えてとめんどくさいーいw必要な道具もコロコロカバンに詰め込みました。24日の10:30に入院なんだけど。
04-22 12:05

さてさて、早目の昼食も取ったので、今から彼の工場に、S8のボンネット外しのお手伝いに行って参ります(`・ω・´)ゝ敬礼! 高級車なので気ぃ使いマス(^口^;)
04-22 12:07

@ocha1139 悔しい気持ち、すごく分かりますよ^^
04-22 16:43

さわやかな風^^午後から天気が回復してきて、いいお天気でした^^ 午後から彼の仕事の手伝いに行ってきたので、今週は洗車できず・・・入院するし、今週はまいっかってことでw
04-22 16:46

彼の工場からの帰り道に、国道で遭遇した対向車の車種が凄く気になる件。一瞬ミラージュの逆輸入車なのか?と思った。ハッチバックの日本車の米国生産バージョンっぽかった。シャンパンゴールドで、リアハッチの普通なら鉄板であろう部分がCR-Xみたいにガラスっぽいの。
04-22 16:55

はたまた、ボンネット中央のマークがいすずジェミニと同じように見えたのだが・・・こんな感じだった http://t.co/AbEK5WJq
04-22 16:59

やっぱこれっぽい(*^-^) http://t.co/VknQXz5G  お尻が見たい!!
04-22 17:01

やっぱこれだわぁ(^-^) わーい スッキリしたぁ http://t.co/TJP64jP7
04-22 17:05

たしか・・・「ギンギラギンにさりげなく」だったと思ふ。wwww RT @Research_Panel はじめて自分で購入した音楽(CD、カセットテープ、レコードなど)を覚えていますか? http://t.co/6a7nyloH
04-22 17:23

さてさて、愛子のお散歩に行って、人間さまのウォーキングに行きますかね^^
04-22 17:51

今日、珍しく彼氏と意見が合致した話題が「古典」の話し。「古典」を学ぶことはいいことだと思うけど、「古典文法」なんてあんだけ必死に覚えたけど、覚える必要あったのか?ってww何の役にも立ってないし、学ぶのはいいけどテスト問題にして欲しくない学問だなとw
04-22 21:41

今、彼氏とメッセンジャーしながら、YOUTUBEを選びつつ「これ見てた?」と懐かしいアニメを模索中ww ゴールドライタン トライダーG7 などなど・・・
04-22 22:17

「放鳥トキに初のひな誕生」 http://t.co/452ZDm4a #yjfc_nipponia_nippon (トキ)
04-22 22:30

<< 04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ >>


コメント

No title

★入院ですか~?
生き返ってくることを願うだけです~
あたしは生まれたとき以外は点滴で2時間しか入院したことないです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


