アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



04/24のツイートまとめ

Fazer_kiitos

部品製作過程でミス玄海3号機トラブル #nishinippon http://t.co/JJXr35QT
04-24 07:46

おはようございます^^通常ならもう仕事中のはずですが、本日はゆっくりです^^いい天気で日中の予報は27度ですって(^口^;)
04-24 08:18

DVD「ドラえもん」が回収・交換へ!「児童にはふさわしくない言葉が書き込まれている」(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/JwIrUHRA
04-24 08:31

ドラえもんの件。ふさわしくないどころか、不愉快な言語が多々・・・( ̄▽ ̄;)信じられん・・・ってか、So-netブログ ログインでいない?
04-24 08:46

げん玉 走り幅跳の件 ワースト記録を出せたはずなので、次はどんな楽しみ方をしようかと思って、今日はパワーをMAX、角度もMAXでやったら、宇宙に飛び出したよ!!!(☆▽☆)★彡
04-24 09:30

じゃあ ぼちぼち 行ってきます(´・ω・`)ノシ バイバイ  病室のテレビのイヤホンジャックが私のイヤホンのと合いますよーに(-人-)www
04-24 09:38

病院のベットの上で、梅ちゃんなう。昼ご飯が少なかったので、1階のローソンでからあげくんを食べたです。おなかいっぱいで眠い・・・てか気温高すぎ・・・暑いです。久しぶりの平日昼間にゆっくりできてますが、後が怖いっす。
04-24 12:56

お風呂済んだなう。後の楽しみは晩御飯だけだわ(笑)麻酔の研修医が説明に来たんだけど、なかなかかわいかっただわよ~(^O^)しかし今年1番の暑さだなう(^-^;
04-24 16:02

子宮口を広げる器具(チューブらしい。)を入れられました(^-^;ちょっと子宮がチクチクします・・・
04-24 16:41

<< 04/25のツイートまとめ | ホーム | 04/23のツイートまとめ >>


コメント

No title

★お帰り~
生きててよかった(笑)
あたしならテレビの代わりにラジオが欠かせないかなと?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


