アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



06/07のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2012/06/07 | http://t.co/o0J2yNvR
06-07 05:27

おはようございます^^ 少し曇ってる福岡田舎地方です。予想最高気温28度とか(^口^;)空元気で行ってきまーす♪てか、総選挙・・・泣いてるのに涙が出てない子がいましたね?!
06-07 06:40

北の国からSPです^^ http://t.co/RiuiALAG
06-07 06:52

そだそだ、昨日の朝と昼休みに金星通過を見てみましたが、小さすぎて見えませんでした(^口^;)
06-07 19:06

モナコのパトカーのかっこ良さは異常 http://t.co/rVCOr0DR #videotopics
06-07 20:05

彼氏がヒーローに化けて公開プロポーズ http://t.co/5ovDTr7N #videotopics
06-07 20:09

全長+15cm、縦列駐車世界記録達成 http://t.co/tBkFSpMC #videotopics
06-07 20:11

今日はほとんど気分が悪くなることがなかった、おだやかな一日でした(*^-^)
06-07 20:20

今、ハマってます(^0^)b  ソーダで割って飲んでますww   高知県北川村実生ゆず茶 [楽天] http://t.co/44734eNV
06-07 20:27

平っちゃん、いつ見てもいい男やね(*^-^)
06-07 20:32

出ました!ご当地Tシャツ!! センスよろし~♪^^  『篠栗Tシャツ』 http://t.co/g5QbKAKa
06-07 21:14

職場の仲良しの子のPCだけスペックが低く、画像を開くとカクカクしてました。今日、PCにあまり詳しくない彼女の代わりにPCをいじってて気づいたんですが、彼女のPCはエアロが有効になってました。こんな使う必要のないエアロ・・・オフったらメモリの使用容量が1/10になりましたwww
06-07 21:21

ものまねメドレー うける~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
06-07 21:36

<< 06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ >>


コメント

No title

☆オモテに出ると毎日のように何かがご機嫌を悪くさせてくれます。
ゆず茶のソーダ割りですか?
うう・・・ある意味気になるけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


