アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



06/22のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2012/06/22 | http://t.co/i9goUV2x
06-22 06:17

陽水さん、飯塚で里帰りコンサート 古里と被災地 歌に込め #nishinippon http://t.co/kQHBhfNU
06-22 20:23

今週もみなさんお疲れ様でした。明日までお仕事の方、ご苦労様ですm(_ _)m 今日、臭う男子に少々キレてしまいました。もちろん臭いのことではなく仕事のことでwww
06-22 20:26

今日おかんが、スーパーの駐車場で目撃したらしいのですが、うまく言えないんですけど、車を止めるスペースが、直角に並んでいるところで、ワゴンRのような車に、バック駐車で輪留めを乗り越えてしまった爺さんの運転するマーク2みたいな車が突っ込んだけど、じいさん逃げたそうです(汗)
06-22 20:28

歩いているおかんの目の前だったらしいのですが、じいさん降りてきて「どうもなってないな」って言ってそのまま買い物に行って、おかんが出てきたらもういなかったそうです。爺さんのバンパーとワゴンRらしい車のフロントタイヤのところにぶつかったみたいで、見た目はなんともなかったのは事実らしい
06-22 20:29

のですが、外から見てなんともなくて、意外と中は逝っちゃってる場合があるんですよ(汗)特にリアのバンパーなんて、ぶつかっても傷ひとつないように見えても、実は折れてたりするので、もし事故したりされたりして、見た目どうもなくても、必ず警察に届けるようにした方がいいですよ。
06-22 20:30

♪曲がった~ことが大嫌い~は~ら~だたいぞうです。こ~とし~で・・・♪www いかんですね。私はバカ正直で好き嫌いがハッキリしすぎなの・・・
06-22 20:32

27匹より~ありがとうございました。 http://t.co/QRusTnyF
06-22 20:57

九電が計画停電の詳細発表 #nishinippon http://t.co/M18IP7da
06-22 22:05

昨日、こないだ撮影したMRIの結果を見てきました(見てきたという表現でいいのか)下腹部を横から見た映像とか、よく見る図鑑のようでした(*^-^)きれいにポリープも切除できてたみたいでホッ次は3ヵ月後です。
06-22 22:26

私は過剰反応だと思うのですが・・・批判集中で発売が見送られたスニーカー http://t.co/0pIASYm3 #videotopics
06-22 22:39

初代ビックシューター 懐かしいですね^^ http://t.co/xdzXrOPS
06-22 22:59

<< 06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


