アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



07/29のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2012/07/29 | http://t.co/Erp4m39l
07-29 05:13

昨日の昼間はさすがの私も暑さでダウンしました(^_^;)今年はハンパないっす(汗)それ比べて今朝は肌寒くてびっくりしましたw夕べは柔道に釘付けでしたが・・・残念でしたね。
07-29 07:14

オリンピック・・・ストリーミングで中継があってることを知らなかったあたし・・・ww
07-29 07:52

【画像】地上最大の肉食獣、ホッキョクグマと抱き合い共に泳ぐ男 マーク・デュマ http://t.co/BWjdEtYO
07-29 07:56

高校野球応援席の小島よしおがすごい http://t.co/zOD7Y3TE #videotopics
07-29 08:11

今日はおかんのバック探しに奔走しました。1Dayパスポートを持ってイオンの売り場に行きましたが納得せず・・・意外にも私の大好きなアクシーズファムでお気に入りを見つけ、会員カードがフルスタンプ(というかは不明だが)で1000円引きなのでそれを使ってプレゼントしてあげました♪^^
07-29 18:05

私の大好きな洋服屋さん「アクシーズファム」見てるだけで乙女心をくすぐられて、アドレナリンが出てきますw最近2度見かけた光景なんですけど、私より少し年上の女性が「見てるだけでも幸せよね」とか本当は着たいけど年齢が邪魔して・・・て感じのセリフを聞きました。
07-29 19:32

私は40過ぎですが、ヒラヒラフリフリ着てますし、かなり年上の女性も店内で買ってるのを見かけます。こういうのって、最初の勇気だけなんですよね。まぁ子供のおられる方は子供の目もあるので意識してしまうんでしょうけど、私は人に迷惑をかけない限り何着てもいいと思うんですけどねw
07-29 19:33

いつもありがとう^^ http://t.co/NeiRoMGD
07-29 19:38

マリノアに行った時にとりました。あまりにもキレイでうっとり~♪知り合いがここで結婚式をしたんで写真を見せてもらったんですが、かなりすてきでした(^0^)http://t.co/g00qi2ns http://t.co/5otjt41x
07-29 19:40

ストリーミングで馬場馬術なう。
07-29 20:37

馬場馬術 優雅やわぁ。日本の人、きれいやったぁ♪たった今雨が降り出したよ。雷でも鳴ったら馬がびっくりして、競技にならないんだろうな・・・がんばって!
07-29 20:56

あ・・・雷鳴りだした( ̄∇ ̄;) 大丈夫かな お馬さん、びっくりしないかな。
07-29 21:02

あれ?実況解説がないからよくわからんけど、10分間の中断になったかな?
07-29 21:03

馬術、ドレッサージュは減点方式みたいなんだけど、ぜんぜんどこが悪いのかわからないです(^口^;)みんなすばらしい♪お馬さん、賢いなぁ。
07-29 21:20

ヤモリの尻尾なし母さん、今夜も虫コナーズのせいでえさが少なくてごめんね(>ェ<)
07-29 21:40

<< 07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ >>


コメント

No title

★ストリーミングで放送があるのはすでにラジオで知っていたのですが、まだ見たことないです~


No title

★小島よしおの動画見ました!!ww
アハハ(笑)

暑さでダウン
木曜日は40度、金曜日が38度でイチバン苦しかったですかね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


